レクサス RX200t Fスポーツのレザーコーティング part2

レザーコーティング
レクサス RX200t Fスポーツ
レクサス RX200t Fスポーツ

レザーコーティングでレザー素材の内装を保護しておくことをおススメしていますが、新車時が特におススメです。
経年車は車内クリーニングとあわせてご用命ください。
施工の様子をお伝えします。

レクサス RX200t Fスポーツの車内クリーニング part1
レクサス RX200t Fスポーツのレザーコーティング part2

レクサス RX200t Fスポーツのレザーコーティング

レクサス RX200t Fスポーツ
レザーコーティングに取り掛かります。

前席シート2脚にレザーコーティングを施工していきます。

レザーコーティング施工前の状態

車内クリーニングでキレイになったレザーシートですが・・・

このように防汚性はない状態です。

このままでは汚れやすく劣化が進みやすい状態ですので、レザーコーティングで防汚性をUPさせていきましょう。

レザーコーティング施工

車内クリーニングで不純物を除去してキレイにしていますので、早速レザーコーティングを施工していきます。

あとはコーティングをしっかりと乾燥させれば、作業は完了です。

レザーコーティングの完成

レザーコーティングの完成をご覧ください。

しっかり防汚性がUPしています。

レザーコーティングを施工することで、防汚性がUPしてお手入れが楽になるだけでなく、レザー素材の劣化防止や色移り防止等の効果が期待できます。

手油や皮脂汚れ等が付きやすいハンドル・シフトノブ・ドアハンドルや、乗り降りの頻度の高い運転席シート等はダメージをうけやすい部分ですので、特におススメしたいところです。

擦り傷・ひび割れ・破れ等のダメージをうけてしまった場合は、内装リペアやレザー張替え等の修理が必要となってしまいますので、やはり傷む前に保護しておくのがベスト。

新車時はクリーニング代金をサービスしておりますので、かなりお得になっています。

レザーコーティングに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

車内クリーニングとレザーコーティングの施工が終わり、作業報告をさせていただきましたが、お客様は『 おお~~~スゴくキレイ!!』と大変喜んでいただきました。

この度は車内クリーニングとレザーコーティングをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
喜んでいただいたようで何よりです。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

レクサス RX200t Fスポーツの車内クリーニング part1
レクサス RX200t Fスポーツのレザーコーティング part2

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
山根 成生(やまね なりお)

資格:二級ガソリン自動車整備士・三級自動車シャシ整備士

専門:カーコーティング・車内クリーニング
電装・内装リペア等

磨き・クリーニング・電装・修理等々様々な作業をそつなくこなすユーティリティプレーヤー。
その器用さはティーズフィルムNO,1を誇る。
各作業にファンが多い職人です。

タイトルとURLをコピーしました