日産 NV200バネットバンのフロントガラス交換

フロントガラス交換
日産 NV200バネットバン
日産 NV200バネットバン

フロントガラス交換のお見積もりをする場合、適合をお調べするために車両情報が必要になりますので、車検証をお持ちの上、お電話をいただければと思います。
ガラス修理の様子をお伝えします。

日産 NV200バネットバンのフロントガラス交換

日産 NV200バネットバン

フロントガラスに飛び石による傷が付いてしまっています。

フロントガラスリペアで十分修理が可能な状態ですが、お客様のご要望によりフロントガラス交換をすることになりました。

断熱フロントガラス サンテクトを使用したフロントガラス交換

適合をお調べしてお客様とご相談させていただいた結果、断熱フロントガラス サンテクトを使ってフロントガラス交換をすることになりました。

割れてしまったフロントガラスを取り外します。

接着剤を均一にインストールした後、フロントガラスを取り付ければ換作業は完了です。

フロントガラス交換・エーミング・カーフィルムの完成

フロントガラス交換の完成です。

断熱フロントガラス SUNTECT は、ガラス上部にブルーボカシが付いていますので太陽光のまぶしさの軽減になります。

機能面もフロントガラスの中間膜で中赤外線を90%以上カットすることにより、太陽光のジリジリ感を大幅に軽減し、有害な紫外線を99%以上カットしますので日焼け防止効果が見込めますし、内装の劣化防止等にも役立ちます。

この度はフロントガラス交換をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

ティーズフィルムでは今回のような断熱フロントガラスだけでなく、輸入フロントガラス・純正フロントガラス・社外フロントガラス・熱反射フロントガラス等々、どのガラスでも対応させていただきます。

お見積りや適応車種をお調べするためには、車輌情報が必要となりますので車検証をお持ちの上、お電話いただければと思います。

フロントガラス修理のことなら、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました