マツダ RX-8の板金塗装修理 part1

鈑金塗装・デントリペア
マツダ RX-8
マツダ RX-8

ティーズフィルムの板金塗装修理は、ただ単に外注に出して終わりではなく、塗装修理後は特殊照明下で厳しい仕上がりチェックをし、必ず磨き直しを行っていますのでクオリティーが違います。

マツダ RX-8の板金塗装修理

自損事故による板金塗装修理とコーティング施工をご依頼いただきました。

板金塗装修理前の状態

フロントバンパー・左フェンダーを修理していきます。

板金塗装修理の様子

いつもの提携先でキッチリ修理していただきました。

板金塗装修理の完成

ティーズフィルムの板金塗装修理は、車屋さんのようにただ単に外注に出すだけではなく、修理技術の高い提携先での修理後、特殊照明下で厳しい仕上がりチェックをするのはもちろん、1ヶ月程度の乾燥期間をおいた上で、必ず修理箇所の磨き直しを行っています。
塗装屋さんの磨き跡をキッチリ研磨して仕上げていますので、クオリティーが違います。

あまり宣伝してないにも関わらず、最近では広島市外・県外からのご依頼も増えてますね。

板金塗装修理やパーツ塗装等、キレイな仕上がりをお求めの方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

part2 ブログ → https://www.ts-film.com/staff/20230419-mazda-rx8-tscoating/
ティーズクリアーコーティングの記事へ続く・・・
2023/04/19 19:00UP予定です。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました