トヨタ ランドクルーザープラドのカーフィルム

カーフィルム

トヨタ ランドクルーザープラドのカーフィルム

 

トヨタ ランドクルーザープラド

 

 

カーコーティング等を施工させていただいているリピーター様ですが、今回はコーティングメンテナンスでのご入庫にあわせて、カーフィルムをご依頼いただきましたので、フィルム施工の様子をお伝えします。

 

カーフィルム施工前

 

フィルム施工前は・・・・・

 

 

このようにプライバシーガラスになっていますが、ほとんどの方は薄いと感じられるようで、断熱スモークフィルムを貼りたいという方が依然として多いですね。

 

後部ガラス一式に断熱スモーク3%を施工

 

今回は後部ガラス一式に断熱スモーク3%を施工していきます。

カットシステムでフィルムの型を取って、準備が出来たらまずはリアガラスの施工から取り掛かります。

 

 

ヒートガンを使ってガラスの湾曲に合うように熱成形をしていきます。

 

 

ガラスの内側を掃除したら・・・

 

 

成形したフィルムを丁寧に貼り付けていきます。熱成形一枚張り

 

 

リアクォーターガラスやリアドアガラス・ベンチガラスもキッチリ仕上げていきます。

 

フィルム施工後の専用ライトによる仕上がりチェック

 

 

フィルム施工後は、専用ライトを使ってチェックを行い、あとはしっかりと乾燥させれば、作業は完了です。

 

カーフィルムの完成

 

では完成をご覧ください。

 

 

プライバシーガラスに断熱スモーク3%を貼ったことで、外から車内はほとんど見えない状態になっていますので、プライバシーの保護になりますし、セキュリティー面でも効果を期待できますね。

 

お客様にも『真っ黒で車が引き締まっていい感じです』と大変喜んでいただきました。

 

今回もご依頼いただきまして、ありがとうございました。

次回のコーティングメンテナンスもお待ちしております。

よろしくお願い申し上げます。

 

カーフィルムにに興味のある方は、ティーズフィルムにご来店いただければ効果を実感できる機器をご用意しておりますし、フィルムの種類で迷われる方には無料で仮貼りもさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

カーフィルムのことなら是非、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

 

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%80%80%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%a0_02

施工管理スタッフ


氏名:新宅 健治 (しんたく けんじ)

役職:店長

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム

カープロテクションフィルム

ガラス修理やフィルム関係を担当し

常にティーズクオリティーを追求する

この道25年以上のスペシャリスト!!

代表の弟であり、いずれティーズフィルムの

2代目になるリーダー的存在。

 

口コミ

スマホ版の方へ
ティーズフィルム ホームページ スマホ版

LINE公式アカウントからお問い合わせ

お電話からお問い合わせお電話によるお問い合わせ

お問い合わせフォームからお問い合わせ
メールによるお問い合わせ スマホ版


パソコン版の方へ
ティーズフィルム ホームページ パソコン版


メールによるお問い合わせ パソコン版


ティーズフィルム公式Youtube T’s チャンネル
ティーズフィルム Youtube T's チャンネル

ティーズフィルム公式インスタグラム
ティーズフィルム インスタグラム

 

タイトルとURLをコピーしました