トヨタ クラウンクロスオーバーのカーフィルム

カーフィルム
トヨタ クラウンクロスオーバー
トヨタ クラウンクロスオーバー

カーフィルムにおいて最もご依頼の多い「断熱スモーク」
5種類からお選びいただくことが出来ます。
無料で仮貼りもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
施工の様子をお伝えします。

トヨタ クラウンクロスオーバーのカーフィルム

カーフィルム

トヨタ クラウンクロスオーバー
カーフィルムのご依頼です。

施工前の状態は・・・

カーフィルム

ノーマルの状態です。

フィルムの仮貼りをさせていただいた結果、後部ガラス一式に断熱スモーク15%を選んでいただきました。

カーフィルム施工 断熱スモーク

まずはカットシステムを使ってフィルムの型を取っていきます。

養生や内張りの取り外し等、準備が出来たらリアガラスから取り掛かります。

カーフィルム

フィルムをガラスの湾曲に合うようにヒートガンを使って熱成形していきます。

ガラスの内側をキレイに掃除したら・・・

カーフィルム

成形したフィルムを丁寧に貼り付けていきます。
熱成形一枚貼り

カーフィルム

クォーターガラスや・・・

カーフィルム

ドアガラスも丁寧に施工させていただきました。

カーフィルム

フィルム施工後は専用ライトを使ってチェックも欠かしません。

あとはフィルムをしっかり乾燥させた後、内張り等を元通りに組み付けて動作チェックをすれば作業は完了です。

カーフィルムの完成

カーフィルム 断熱スモーク15%の完成をご覧ください。

カーフィルム

カーフィルム

カーフィルム

プライバシーガラスに可視光線透過率15%の断熱スモークを貼りましたので、外から車内はほぼ見えない状態でプライバシーの保護に役立ちますし、車が引き締まった印象になりました。

断熱スモーク15%は非常に透明度の良いフィルムですので、車内から外の視界も良好です。
プライバシーガラスに施工するフィルムで一番人気となっております。

この度はカーフィルムをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

カーフィルムの断熱スモークは、5タイプから選んでいただくことが出来ます。
フィルムの種類で迷われる方には、見た目のイメージがわかりやすいように無料で仮貼りもさせていただきます。

カーフィルムに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご来店ください。


電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール


施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました