トヨタ ヴェルファイアのカーフィルム

カーフィルム
トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイア

カーフィルムの断熱スモークは可視光線透過率1%・3%・15%・30%・45%の5種類をご用意しています。
無料で仮貼りもしていますのでお気軽にご相談ください。
施工の様子をお伝えします。

トヨタ ヴェルファイアのカーフィルム

トヨタ ヴェルファイア
カーフィルムをご依頼いただきました。

施工前の状態は・・・

ノーマルのプライバシーガラスです。

後部ガラス一式に断熱スモーク15%を施工していきます。

カーフィルム施工 断熱スモーク

カットシステムを使ってフィルムの型を取っていきます。

いつもはリアガラスから取り掛かりますが、この車種はスライドドア部分の内張等の脱着がかなり大変なので、まずはそちらから取り掛かります。

内張りを丁寧に取り外した後、内側のサンシェードをモーター毎取り外します。

これでもまだ途中の段階です。

外側のトリム等も丁寧に取り外して・・・

この状態でフィルムを貼っていきます。

通常の車であれば内張り等を取り外すことなくフィルム施工をすることも出来ますが、この車種の場合はフィルムの細部までキッチリ施工するためにも部品の脱着は必須となります。
クォリティ重視の施工をするためにも手間は惜しみません。

フィルムを貼った後・・・

専用のライトを使用してチェックをします。

続いてクォーターガラスの施工です。

次はリアガラスに取り掛かります。

フィルムをガラスの湾曲に合うようにヒートガンを使って熱成形していきます。

ガラスの内側をキレイに掃除したら・・・

成形したフィルムを丁寧に貼り付けていきます。
熱成形一枚貼り

こちらも専用ライトを使ってチェックをしました。

フィルムをしっかり乾燥させた後、内張り等を元通りに組み付けて動作チェックをすれば作業は完了です。

カーフィルムの完成

カーフィルム 断熱スモーク15%の完成をご覧ください。

プライバシーガラスに可視光線透過率15%の断熱スモークを貼りましたので、外から車内はほぼ見えない状態です。
プライバシーの保護に役立ちますし、車が引き締まった印象になりました。

透明度の非常に良いフィルムなので、車内から外の視界も良好です。
プライバシーガラスに施工するフィルムで一番人気なのもうなずけますね。

この度はカーフィルムをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

カーフィルムの断熱スモークは、5タイプから選んでいただくことが出来ます。
フィルムの種類で迷われる方には、見た目のイメージがわかりやすいように無料で仮貼りもさせていただきます。

カーフィルムに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご来店ください。

電話によるお問合わせ 電話

LINEによるお問合せ LINE

メールによるお問合せ メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました