レクサス ES300hのホイールリペア

ホイールリペア
レクサス ES300h
レクサス ES300h

段差等でホイールに傷を付けてしまった場合、ホイールリペアで修理出来るかもしれません。
傷の状態確認が必要になりますので、ご来店いただくか写真をお送りください。
修理の様子をお伝えします。

レクサス ES300hのホイールリペア

レクサス ES300h
ホイールをガジってしまったというご相談です。

以前、別のお車のホイールリペアを別の修理業者で直してもらった経験があるらしく、その時は全然色が変わってしまったようです。

ティーズフィルムには、こういったホイールの再修理のご相談を多くいただきますが、ホイールリペアは基本一発勝負で再リペアが出来ないケースがほとんどです。

どのサービスにも言えることですが、やはり【業者選びは大事】です。
皆さん気を付けましょう。

・・・ということで今回は当店にホイールリペアをご依頼いただきました。

ホイールリペア修理前の状態

まずはホイールを取り外していきます。

ホイールリペアの完成

では早速、ホイールリペアの完成をご覧いただきましょう。

バッチリキレイに直りました。

既定のトルクでしっかりと取り付ければ、作業は完了です。

お客様にも『 全然わからなくなりましたね。』と大変喜んでいただきました。

今回はホイールリペアをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後はカーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ホイールのガリ傷をキレイに直したい方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。
修理可能かどうかの判断やお見積もりをするためにはご来店いただくか、または ティーズフィルム公式LINE より写真をお送りいただければと思います。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 陽世(しんたく ひなせ)

専門:コーティングメンテナンス等

2年以上のバイト経験を経てこの度、正社員になりました。
各サービスのスペシャリストを目指して頑張っています!!
ティーズフィルムの未来を担う期待の新人です!!

タイトルとURLをコピーしました