日産 セレナのコーティングメンテナンス

カーコーティングコーティングメンテナンス
日産 セレナ
日産 セレナ

【愛車のキレイ】を維持するためには、何らかのコーティングでボディを保護した上で【日頃のお手入れ】と【定期的なメンテナンス】で維持していくのが理想です。
施工の様子をお伝えします。

日産 セレナのコーティングメンテナンス

どんなに優れた技術でコーティングを仕上げても・・・
どんなに高級なコーティングを施工しても・・・
アフターをおろそかにすると、良いボディ状態を維持することは出来ません。
100%失敗してしまいます。

洗わなくていい、洗車傷やシミの付かない、夢のようなコーティングはありません。
それなのにまるで完全無敵なコーティングがあるかのような誇大広告オンパレード。

【日頃のお手入れ】と【定期的なメンテナンス】

どちらが欠けても【愛車のキレイ】は維持出来ません。
まともなコーティング業者であれば、これを当たり前というはずです。

だからこそティーズフィルムでは・・・

【コーティングはかけて終わりではなく、そこからが始まり】
【やりっ放しのコーティングなら、やらない方がマシ】

・・・とお客様にお伝えすることからはじめています。

我々プロとお客様がタッグを組んで、はじめていい状態をキープすることが出来る。
これらの意味をわかりやすく説明しているのがコーティング説明です。

【愛車のキレイ】を維持したい方は、是非ご来店ください。

日産 セレナ
ティーズクリアーコーティングを施工させていただいるお車です。
コーティングメンテナンスのご入庫です。

通常メンテナンスで進めて参ります。

純水洗車

まずは純水洗車から取り掛かります。

不純物の分解除去クリーニング

続いては、洗車では落とすことが出来ない汚れや、鉄粉・スケールなどの不純物を特殊溶剤を使って分解除去クリーニングしていきます。

このような洗車では落とせない不純物を・・・

ボディを傷めることなく特殊溶剤を使って分解除去クリーニングしました。

未塗装部分も・・・

この通りです。

ボディだけでなく細部に至るまで特殊溶剤と熊野筆等を用いてキレイにしています。

エンブレム周りやパーツの継ぎ目、モールの溝やグリル部分、給油口の中やナンバープレートの裏側、インナー部分やホイールまでクリーニングしています。

洗車後にも関わらず、このように汚れたマイクロファイバータオルが何枚も出るほど不純物の付着がありました。

メンテナンスコート剤の施工

全体の不純物除去が終わったら、専用のメンテナンスコート剤でツヤ・光沢・防汚性能を復元させていきますが、このコート剤も原価度外視の高額なものを使用しています。
ティーズフィルムのお客様であればご存じですね。

細部まで丁寧に仕上げた後、窓拭きや車内清掃をすれば、コーティングメンテナンスの作業は完了です。

コーティングメンテナンスの完成

通常メンテナンスの完成をご覧ください。

いいヌレツヤ感をしっかりとキープ出来ています。

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
また次回のメンテナンスもお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

カーコーティングをご検討中の方、ティーズフィルムでは普通のコーティング業者には真似の出来ない充実したアフターサポートを取り組んでいます。

これらの内容をわかりやすくお伝えしているのがコーティング説明です。
3時間でコーティングに関する意識が180度変わります!!

【愛車のキレイ】に興味のある方は、事前にご予約の上、しっかりとお時間を取って広島市安佐南区のティーズフィルムにご来店ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
井上 義(いのうえ ただし)

資格:三級ガソリン・エンジン自動車整備士
三級自動車シャシ整備士

専門:カーコーティング

コーティングメンテナンス・電装等カーコーティングやコーティング施工後のアフターフォロー等を主に担当し、お客様の様々な相談を丁寧な接客で対応しています。
用品などの各種見積もりもお任せ下さい!!


施工管理スタッフ
新宅 陽世(しんたく ひなせ)

専門:コーティングメンテナンス等

2年以上のバイト経験を経てこの度、正社員になりました。
各サービスのスペシャリストを目指して頑張っています!!
ティーズフィルムの未来を担う期待の新人です!!

タイトルとURLをコピーしました