2023年9月のキャンペーン情報

キャンペーン情報カーフィルム
ティーズフィルム
ティーズフィルム

令和5年9月のキャンペーン情報。
はじめてご利用になる方はカーフィルムの光反射フィルムを10%OFF。
リピーター様はカーフィルム大特価を異例の再延長でご奉仕させていただきます。

2023年9月のキャンペーン情報

ティーズフィルムが毎月行っているキャンペーン。
クオリティー重視の各サービスがお得にご利用いただけるということで、大変ご好評いただいております。

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言われていますが、残暑もまだまだ続きそうですね。
連日の猛暑で体力の消耗も激しい今日この頃。
少しでも快適なドライブをお楽しみいただきたいということで【今月のキャンペーン】はこちらを選んでみました。

9月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

カーフィルム 光反射フィルムRF・光反射フィルムRFⅡ

ティーズフィルムを初めてご利用いただく方向けの9月のキャンペーンは、カーフィルムの光反射フィルムを10%OFFにさせていただきます。

フロントガラスやフロンドドアガラスに貼ることが出来る光反射フィルム。
愛車のイメーチェンジになるだけでなく、透明断熱フィルムと同様に車内を快適にするために役立つアイテムです。

光反射フィルムRF

光反射フィルムRFⅡ

無料で仮貼りもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

ティーズフィルムでは、違法施工は行っておりません。
フロントガラスやフロントドアガラスにフィルムを施工する場合、まずはガラス単体の可視光線透過率を測定して、フィルム施工後に70%をクリアーするかどうかの判断をした上で受付をさせていただいておりますし、フィルム施工後も可視光線透過率を測定して確認させていただいていますのでご安心ください。

フィルム施工後に可視光線透過率テスター PT-500 を使用して、可視光線透過率が70%以上あれば、道路運送車両の保安基準第29条第3項に規定された要件を満たすことになります。
※ 車検に通るか否かは、あくまで検査員の判断となります。

可視光線透過率テスター PT-500 は、陸運局・軽自動車検査協会・警察と同じ測定が可能で、プリンターにて測定結果・計測日を印刷して保存することが出来る測定器です。

9月のリピーター様限定キャンペーン

カーフィルム

ティーズフィルムをご利用いただいたことのあるリピーター様限定キャンペーンは、カーフィルム大特価を大好評につき再延長させていただきます。

毎月のキャンペーンは通常延長しても2ヶ月までなのですが、8月のキャンペーンは初旬に予定が埋まってしまうほどご依頼が多く、受付出来ないケースも多々あリましたので【異例の再延長】とさせていただくことにしました。

透明断熱フィルムIRヒートカット

【 断熱機能はNO,1 】のフィルムで、リピートされる方が非常に多い大人気のフィルムです。
フロントガラスやフロントドアガラスにも施工が出来ます。

あらゆるメーカーのフィルムをデモカーや代車で色々と試した上で、我々プロが選んだ透明断熱フィルムです。
WEB上の謳い文句やメーカーの名前だけで選ぶ方が時々いらっしゃいますが、フィルムのプロが実際に体感して効果を認めたフィルムですので、自信を持っておススメします。

光反射フィルム

人気急上昇中の光反射フィルム
こちらもフロントガラスやフロントドアガラスに施工が可能で、カスタム目的の方からは非常に人気のフィルムとなっております。
光反射フィルムRF と光反射フィルムRFⅡの2種類をご用意しております。

断熱スモーク

根強い人気の断熱スモークは、5種類からお選びいただけます。

こちらもフィルムの種類で迷われる方には、無料で仮貼りをさせていただきます。

ご来店いただければ、断熱フィルム体感器で実際に効果を体感していただくことが出来ます。

リピーター特典割引20%OFF以上の大特価となっております。
もう再々延長はないと思いますので、カーフィルムに興味のあるリピーター様、この機会をお見逃しなく。

既に9月の前半のご予約はかなり混み合っております。
キャンペーン適用は【施工完了が今月中の場合】に限りますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

では9月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

 

タイトルとURLをコピーしました