トヨタ ランドクルーザー70のカーフィルム

カーフィルム
トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70

カーフィルムで一番ご依頼が多いのが断熱スモークです。ティーズフィルムでは5タイプのスモークをご用意しており、仮貼りもさせていただいております。
カーフィルム施工の様子をお伝えします。

カーフィルム

トヨタ ランドクルーザー70

30周年アニバーサリーで復刻したランドクルーザー70系は、販売当初にすぐに予約完売だったらしく、お客様は中古車でご購入されましたが、価格は新車と変わらなかったみたいです。
プレミアが付いているようですね。

内装やガラスも当時の70系のまま、さすが復刻モデルですね。

カーフィルム 断熱スモーク施工

では、早速作業に取り掛かります。

今回のお車はリアガラスがゴム枠タイプなので、細部まで綺麗に貼るために、ガラスを脱着して施工します。

ガラスを外して施工すると水漏れ等の心配もあるかと思われますが、日頃からガラス修理も自社で行っていますので、このあたりはまったく問題ありません。

取り外したガラスを清掃して、熱線の汚れ等もキレイに除去していきます。

清掃が終わったら、断熱スモーク5%を貼っていきます。

施工後は水ムラ・ゴミの混入等がないか、細かく何回もチェックします。

ガラスを取り付ける際に、フィルムが剥がれたりしないようにヒーター乾燥も行います。
これもティーズフィルムならではの施工方法のひとつです。

乾燥させている間に、他の部分の施工を進めていきます。

ドアガラスの隙間はギリギリまで貼るのが、ティーズフィルムのこだわりのひとつです。

カーフィルム 断熱スモーク 完成

カーフィルム 断熱スモークの完成をご覧ください。

後部ガラス一式を断熱スモーク5%で施工しました。
外からは車内がほとんど見えない状況ですが・・・

車内からの視界は良好です。

ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

スモークフィルムの他にも、たくさんのフィルムをご用意しています。
気になるフィルムがあれば、仮貼りも無料でさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ティーズフィルムでは、断熱スモークを5タイプご用意させていただいています。
見た目のイメージがわかりやすいように、無料で仮貼りもさせていただきますので、カーフィルムに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご来店ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

コメント

タイトルとURLをコピーしました