ヒョンデ スターリアのカーフィルム

カーフィルム
ヒョンデ スターリア
ヒョンデ スターリア

断熱スモークフィルムは5タイプからお選びいただけます。
フィルムの種類で迷われる方には無料で仮貼りもさせていただきますので、是非ご相談ください。
カーフィルム施工の様子をお伝えします。

ヒョンデ スターリアのカーフィルム

ヒョンデ スターリア
日本ではまだ発売されていないお車のようです。

後部ガラスのカーフィルム施工をご依頼いただきました。

ボディもガラスもビックサイズですね。
後部ガラス一式に断熱スモーク3%を施工していきます。

カーフィルム施工 断熱スモーク

まずはリアガラスから取り掛かります。

ガラスの外側でフィルムの型を取り、ヒートガンを使って熱成形していきます。

ガラスの内側をキレイに掃除したら・・・

成形したフィルムを丁寧に貼り付けていきます。
これが熱成形一枚貼りです。

この他のガラスも丁寧に施工していきます。

この道25年以上の施工経験がある店長がキッチリ施工で仕上げました。

専用ライトによる仕上がりチェック

フィルム施工後は、専用ライトを使ってチェックを行います。

チェックが終わったら、あとはフィルムをしっかり乾燥させれば作業は完了です。

カーフィルムの完成

カーフィルム 断熱スモーク3%の完成をご覧ください。

グリーンガラスに断熱スモーク3%を貼りましたので、外から車内はほぼ見えない状態になりました。
かなり大きなガラスなので、断熱効果もより期待出来えると思いますし、今後はプライバシーの保護に役立ちますね。

ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

断熱スモークは、5タイプの濃さからフィルムをお選びいただけます。
見た目のイメージがわかりやすいように、無料で仮貼りもさせていただきますので、カーフィルムに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご来店ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました