2023年7月のキャンペーン情報

キャンペーン情報カーフィルム
ティーズフィルム
ティーズフィルム

令和5年7月のキャンペーン情報。
はじめてご利用になる方は透明断熱フィルムIRヒートカットを10%OFF。
リピーター様はカーフィルムを大特価にてご奉仕させていただきます。

2023年7月のキャンペーン情報

ティーズフィルムが毎月行っているキャンペーン。
クオリティー重視の各サービスがお得にご利用いただけるということで、大変ご好評いただいております。

広島は梅雨の真っ只中でまだまだ不安定な天気が続いておりますが、もうすぐ夏がやってきます。
暑い夏に少しでも快適なドライブをお楽しみいただきたいということで「今月のキャンペーン」はこちらを選んでみました。

7月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

カーフィルム 透明断熱フィルムIRヒートカット

ティーズフィルムを初めてご利用いただく方向けの7月のキャンペーンは、カーフィルムの透明断熱フィルムIRヒートカットを10%OFFにさせていただきます。

フロントガラスや・・・

フロントドアガラスに施工が出来る透明断熱フィルムIRヒートカット

もちろんフィルム施工後は・・・

可視光線透過率70%を確保出来ることを事前に確認させていただいてから受付させていただきます。
違法施工になることはありませんのでご安心ください。

ご来店いただければ・・・

断熱フィルム体感器で効果を実感していただくことも出来ます。

これからの時期、特に効果を発揮してくれる透明断熱フィルムIRヒートカット。
ティーズフィルムイチオシのカーフィルムで、リピーター様も非常に多い人気のフィルムとなっております。
女性の方やお子様のおられるご家庭、輸入車等には間違いなくおススメです。
興味のある方は、是非この機会にお問い合わせください。

7月のリピーター様限定キャンペーン

カーフィルム

ティーズフィルムをご利用いただいたことのあるリピーター様限定キャンペーンは、カーフィルムを大特価にてご奉仕させていただきます。

透明断熱フィルムIRヒートカット

リピートされる方が非常に多い断熱フィルムで、フロントガラスやフロントドアガラスに施工が可能です。

光反射フィルム

人気急上昇中の光反射フィルム
こちらもフロントガラスやフロントドアガラスに施工が可能で、カスタム目的の方からは非常に人気のフィルムとなっております。

断熱スモーク

断熱スモーク施工前

断熱スモーク施工後

根強い人気の断熱スモークは、5種類からお選びいただけます。

フィルムの種類に迷われる方には仮貼りもさせていただきますので、お好きなフィルムをお選びください。

リピーター特典割引20%OFF以上の大特価となっておりますので、カーフィルムに興味のあるリピーター様、この機会に是非ご相談ください。

では7月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

 

タイトルとURLをコピーしました