マツダ ロードスターの内装リペア・修理

内装リペア・修理
マツダ ロードスター
マツダ ロードスター

内装リペアはレザー素材等を主に修理するサービスですが、ダッシュボード等も修理可能なケースがあります。
詳しくはお問い合わせください。
ダッシュボードの部分的な修理の様子をお伝えします。

マツダ ロードスターの内装リペア・修理

マツダ ロードスター
以前にも内装リペアのサービスをご利用いただいたことのあるリピーター様ですが、今回も遠方よりご来店いただき、内装リペアをご依頼いただきました。

内装リペア 修理前

傷の状態は・・・

赤丸の部分にある傷で光の当たり方によっては見えないような微細な傷です。
写真では見え難いですね。
車屋さんでパネルを取り外す際に付けてしまったようです。
車屋さんで修理を申し出られたようですが、そもそもがパネルを取り外す際に付けた傷なので信用ならないとのことでこちらにご依頼いただきました。

内装リペア・修理

早速、修理に取り掛かります。

まずは内装に傷を付けないようにしっかりと養生した後、パネル類を取り外していきます。

この傷です。

修理内容は全てを明かせませんので一部だけご覧いただきましょう。

修理箇所が狭いのでエアブラシも使用して修理しました。

あとは取り外したパーツを元通りに組み付ければ、作業は完了です。

内装リペア・修理 完成

内装リペア・修理の完成をご覧ください。

バッチリです。

お客様にも『 スゴい!!全然わからないです。素晴らしい。 』と大変喜んでいただきました。

今回も遠方よりお越しいただき、内装リペアをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことで何かありましたらいつでもご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

内装リペアの修理見積もりをするためには、状態の確認が必要になります。
現車を拝見するのがベストですが、ご来店が難しい方はティーズフィルムの 公式LINE にて、状態のわかる鮮明な写真と車検証をお送りいただければと思います。

あらゆる生地や素材の内装リペア・修理はもちろん、カーラーチェンジ等も承りますので、興味のある方は広島市安佐南区のティーズフィルムにお問い合わせください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
山根 成生(やまね なりお)

資格:二級ガソリン自動車整備士・三級自動車シャシ整備士

専門:カーコーティング・車内クリーニング
電装・内装リペア等

磨き・クリーニング・電装・修理等々様々な作業をそつなくこなすユーティリティプレーヤー。
その器用さはティーズフィルムNO,1を誇る。
各作業にファンが多い職人です。

タイトルとURLをコピーしました