BMW 320dのホイールコーティング part2

ホイールコーティング
BMW 320d
BMW 320d

輸入車オーナーには特におススメしたいホイールコーティング。
ブレーキダストの付着軽減に役立ち、お手入れが楽になりますのでキレイな足回りを維持しやすくなります。
施工の様子をお伝えします。

BMW 320dのホイールリペア part1
BMW 320dのホイールコーティング part2

BMW 320dのホイールコーティング

BMW 320d
ホイールコーティングに取り掛かります。

ご覧のように真っ黒に汚れています。
やはり輸入車のホイールは特に汚れやすいですね。

ホイールコーティングを施工して、しっかりと防汚性をUPさせていきましょう。

ホイール洗浄

まずはホイール洗浄から取り掛かります。

ホイールの表・裏ともに丁寧に洗浄しました。

ホイールの不純物を分解除去クリーニング

続いては、洗浄では落とすことが出来ない不純物を特殊溶剤を使って分解除去クリーニングしていきます。

細部に至るまで特殊溶剤と熊野筆等を使ってクリーニングを行いました。

ポリッシング

クリーニングの次はポリッシングです。

ホイール専用のガラスコーティングと防汚性UPコーティング施工

準備が出来たら、ホイールコーティングに取り掛かリます。
ホイール専用のガラスコーティングと防汚性UPコーティングをホイールの表・裏に施工していきます。

ホイールコーティングの乾燥処理

コーティング施工後は、ヒーター乾燥処理です。

ホイールコーティングの完成

ホイールコーティングの完成をご覧いただきましょう。

ホイールの表も裏もキレイになって防汚性がUPしました。

既定のトルクでしっかりと取り付ければ、作業は完了です。

ホイールコーティングを施工したことで防汚性がUPしていますので、今後はブレーキダストの付着軽減に役立つのはもちろん、ホイールのお手入れが非常に楽になります。

お客様にも『 隅々まで丁寧にありがとう 』と大変喜んでいただきました。

この度はホイールリペアとホイールコーティングをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ホールコーティングは輸入車やスポーツタイプ等、よく走るお車には特におススメしたいサービスです。
【オシャレは足元から】
キレイな足回りを維持したい方、ホイールコーティングに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

BMW 320dのホイールリペア part1
BMW 320dのホイールコーティング part2

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 陽世(しんたく ひなせ)

専門:コーティングメンテナンス等

2年以上のバイト経験を経てこの度、正社員になりました。
各サービスのスペシャリストを目指して頑張っています!!
ティーズフィルムの未来を担う期待の新人です!!

タイトルとURLをコピーしました