メルセデスベンツ SL63 AMGのレザーコーティング part2

レザーコーティング
メルセデスベンツ SL63 AMG
メルセデスベンツ SL63 AMG

内装がレザー素材のお車の場合、傷む前にレザーコーティングで保護することをおススメしています。
経年車はクリーニングと合わせてご依頼ください。
レザーコーティング施工の様子をお伝えします。

メルセデスベンツ SL63 AMG
車内クリーニングが終わったら、続いてはレザーコーティングです。

メルセデスベンツ SL63 AMGの車内クリーニング part1
メルセデスベンツ SL63 AMGのレザーコーティング part2

メルセデスベンツ SL63 AMGのレザーコーティング

シート2脚のレザーコーティングに取り掛かります。

レザーコーティング施工前の状態

コーティング施工前の状態は・・・

クリーニング後でキレイではあるものの・・・

防汚性がない状態です。
このままでは劣化が進みやすく傷みやすい状態ですので、レザーコーティングで保護して防汚性をUPさせていきましょう。

レザーコーティング施工

車内クリーニングでコーティング剤の定着の邪魔になる不純物は除去済みですので、早速レザーコーティングを施工していきます。

あとはコーティングをしっかりと乾燥させれば、作業は完了です。

レザーコーティングの完成

レザーコーティングの完成をご覧ください。

見た目はあまり変わりませんが・・・

このようにしっかりと防汚性がUPしています。
今後はお手入れが楽になり、劣化防止につながりますね。

お客様にも『 キレイになりました。オープンで走るので細かいところまでやってもらって良かったです。』と大変喜んでいただきました。

この度は車内クリーニングとレザーコーティングをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

レザーコーティングを施工することで、防汚性がUPしてお手入れが楽になるだけでなく、レザー素材の劣化防止や色移り防止等の効果が期待できます。

手油や皮脂汚れ等が付きやすいハンドル・シフトノブ・ドアハンドルや、乗り降りの頻度の高い運転席シート等は特にダメージをうけやすい部分ですので、特におススメしたいところです。

擦り傷・ひび割れ・破れ等のダメージをうけてしまった場合は、内装リペアやレザー張替え等の修理が必要となってしまいますので、やはり傷む前に保護しておいた方がいいと思います。

新車時はクリーニング代金をサービスしておりますので、かなりお得になっています。

車内クリーニングやレザーコーティングに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

メルセデスベンツ SL63 AMGの車内クリーニング part1
メルセデスベンツ SL63 AMGのレザーコーティング part2

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
山根 成生(やまね なりお)

資格:二級ガソリン自動車整備士・三級自動車シャシ整備士

専門:カーコーティング・車内クリーニング
電装・内装リペア等

磨き・クリーニング・電装・修理等々様々な作業をそつなくこなすユーティリティプレーヤー。
その器用さはティーズフィルムNO,1を誇る。
各作業にファンが多い職人です。

タイトルとURLをコピーしました