いすゞ フォワードワイドのフロントガラス交換

フロントガラス交換
いすゞ フォワードワイド
いすゞ フォワードワイド

ティーズフィルムのフロントガラス交換は、普通車だけでなくトラックやバス等の修理も承リます。
出張修理も可能ですので、是非お問い合わせください。
フロントガラス交換の様子をお伝えします。

いすゞ フォワードワイドのフロントガラス交換

いすゞ フォワードワイド

このようにガラスが割れてしまっています。
出張にてフロントガラス交換をさせていただきました。

フロントガラス交換 出張修理

まずはフロントガラスを取り外します。

新しいガラスに接着剤を均一にインストールしていきます。

フロントガラス交換をする場合、ティーズフィルムでは安全性を第一に考慮して高剛性低電気伝導性の接着剤を使用しています。
仕入れコストは高くなりますが、見えないところにもこだわりを持って修理しています。

フロントガラスを取り付けて、マスキングテープで固定すれば作業は完了です。

フロントガラス交換の完成

UVカットソーラーガラスを使ったフロントガラス交換・エーミングの完成です。

接着剤の乾燥時間をおいた後、テープを剥がせば走行可能です。

いつもフロントガラス交換やフロントガラスリペアをご依頼いただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ティーズフィルムでは普通車だけでなく、今回のようなトラック等のガラス修理も承リます。
雨や風がしのげて電源が確保出来れば、出張修理も可能です。

お見積りや適応車種をお調べするためには、車輌情報が必要となりますので車検証をお持ちの上、お電話いただければと思います。

フロントガラス交換修理のことなら、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

施工管理スタッフ
新宅 陽世(しんたく ひなせ)

専門:コーティングメンテナンス等

2年以上のバイト経験を経てこの度、正社員になりました。
各サービスのスペシャリストを目指して頑張っています!!
ティーズフィルムの未来を担う期待の新人です!!

タイトルとURLをコピーしました