トヨタ GRスープラのホイールコーティング

ホイールコーティング
トヨタ GRスープラ
トヨタ GRスープラ

ホイールコーティングを施工することで防汚性がUPするため、ブレーキダスト等の付着軽減に役立ち、お手入れを楽にすることが出来ます。
ホイールコーティングの施工の様子をお伝えします。

トヨタ GRスープラのホイールコーティング

トヨタ GRスープラ
カーコーティング等を施工させていただいているお車です。

今回はホイールコーティングをご依頼いただきました。

まずはホイールを取り外していきます。

新しいホイールですが既に汚れています。
さすがによく走る車は汚れやすいですね。
ホイールコーティングを施工して、しっかりと防汚性をUPさせましょう。

ホイール洗浄

まずはホイール洗浄から取り掛かります。

ホイールの表・裏ともに丁寧に洗浄しました。

ホイールの不純物を分解除去クリーニング

続いては、洗浄では落とすことが出来ない不純物を特殊溶剤を使って分解除去クリーニングしていきます。

細部に至るまで特殊溶剤と熊野筆等を使ってクリーニングを行いました。

ポリッシング

クリーニングが終わったら、ポリッシングをしていきます。

ホイール専用のガラスコーティングと防汚性UPコーティング施工

準備が出来たら、ホイールコーティングに取り掛かリます。
ホイール専用のガラスコーティングと防汚性UPコーティングをホイールの表・裏に施工していきます。

ホイールコーティングの乾燥処理

コーティング施工後は、ヒーター乾燥処理です。

ホイールコーティングの完成

ホイールコーティングの完成をご覧いただきましょう。

ホイールの表も裏もキレイになりました。

既定のトルクでしっかりと取り付ければ、作業は完了です。

ホイールコーティングを施工したことで防汚性がUPしていますので、今後はブレーキダストの付着軽減に役立つのはもちろん、ホイールのお手入れが非常に楽になります。

今回もご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホールコーティングは輸入車やスポーツタイプ等、よく走るお車には特におススメしたいサービスです。
【オシャレは足元から】
キレイな足回りを維持したい方、ホイールコーティングに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 陽世(しんたく ひなせ)

専門:コーティングメンテナンス等

2年以上のバイト経験を経てこの度、正社員になりました。
各サービスのスペシャリストを目指して頑張っています!!
ティーズフィルムの未来を担う期待の新人です!!

タイトルとURLをコピーしました