2023年8月のキャンペーン情報

キャンペーン情報カーフィルム
ティーズフィルム
ティーズフィルム

令和5年8月のキャンペーン情報。
はじめてご利用になる方はカーフィルムの断熱スモークを10%OFF。
リピーター様はカーフィルム大特価を延長してご奉仕させていただきます。

2023年8月のキャンペーン情報

ティーズフィルムが毎月行っているキャンペーン。
クオリティー重視の各サービスがお得にご利用いただけるということで、大変ご好評いただいております。

『 昔はこんなに暑くなかったよね 』という会話が当たり前のようになっている今日この頃。
連日の猛暑でみなさん大変だと思いますので、少しでも快適なドライブをお楽しみいただきたいということで「今月のキャンペーン」はこちらを選んでみました。

8月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

カーフィルム 断熱スモーク

ティーズフィルムを初めてご利用いただく方向けの8月のキャンペーンは、カーフィルムの断熱スモーク10%OFFにさせていただきます。

断熱スモーク施工前

断熱スモーク施工前

断熱スモーク施工前

断熱スモーク施工後

断熱スモーク施工後

断熱スモーク施工後

断熱スモークは、1%・3%・15%・30%・45%の5タイプからお選びいただくことが出来ます。
『 後部ガラス一式 〇%スモーク 』だけでなく、『リアガラスだけ〇%。サイドガラスは〇% 』といったように、部位毎にフィルムの種類を変えても同価格でサービスさせていただいています。

フィルムの種類で迷われる方には・・・

無料で仮貼りもさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

8月のリピーター様限定キャンペーン

カーフィルム

ティーズフィルムをご利用いただいたことのあるリピーター様限定キャンペーンは、カーフィルムを大特価を好評につき延長させていただきます。

透明断熱フィルムIRヒートカット

リピートされる方が非常に多い断熱フィルムで、フロントガラスやフロントドアガラスに施工が可能です。
【 断熱機能はNO,1 】
あらゆるメーカーのフィルムをデモカーや代車で色々と試した上で、我々プロが選んだ透明断熱フィルムです。

WEB上の謳い文句やメーカーの名前だけで選ぶ方が時々いらっしゃいますが、フィルムのプロが実際に体感して効果を認めたフィルムですので、自信を持っておススメします。

光反射フィルム

人気急上昇中の光反射フィルム
こちらもフロントガラスやフロントドアガラスに施工が可能で、カスタム目的の方からは非常に人気のフィルムとなっております。
2種類のフィルムをご用意しております。

断熱スモーク

根強い人気の断熱スモークは、5種類からお選びいただけます。

断熱フィルム体感器で実際に効果を体感していただくことが可能ですので、是非ご来店ください。

フロントガラスやフロントドアガラスのフィルム施工におきましては、可視光線透過率70%をクリアーする場合のみの受付とさせていただいております。

フィルム施工後に可視光線透過率テスター PT-500 を使用して、可視光線透過率が70%以上あれば、道路運送車両の保安基準第29条第3項に規定された要件を満たすことになります。
※ 車検に通るか否かは、あくまで検査員の判断となります。

可視光線透過率テスター PT-500 は、陸運局・軽自動車検査協会・警察と同じ測定が可能で、プリンターにて測定結果・計測日を印刷して保存することが出来る測定器です。

ティーズフィルムでは、フロントガラスやフロントドアガラスにフィルムを施工する場合、まずはガラス単体の可視光線透過率を測定して、フィルム施工後に70%をクリアーするかどうかの判断をした上で受付をさせていただいておりますし、当然、フィルム施工後も可視光線透過率を測定して確認させていただいていますので、ご安心ください。

リピーター特典割引20%OFF以上の大特価となっておりますので、カーフィルムに興味のあるリピーター様、この機会に是非ご相談ください。

※ 既に8月の予約はかなり混み合っております。
キャンペーン適用は【施工完了が今月中の場合】に限りますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

では8月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

 

タイトルとURLをコピーしました