メルセデスベンツ E200の内装リペア・修理

内装リペア・修理
メルセデスベンツ E200
メルセデスベンツ E200

ティーズフィルムでは、愛車の内装のひび割れ・スリ傷・色褪せ・タバコの焦げ穴・ベタつき・破れ等を補修する内装リペア・修理も承ります。
レザーシートの内装リペアの様子をお伝えします。

メルセデスベンツ E200の内装リペア・修理

運転席シート背面のアウターサポート部分の内装リペアをご依頼いただきました。

修理前のシートの状態

シートの修理前の状態は・・・・・

車屋さんに目立たなくしてほしいとご依頼されたそうですが、何かを塗ったのか、かえって目立ってしまっています。
しかも生地を傷めてしまっているため、完璧に直すのであれば張替え修理が必要な状態です。

お客様とご相談させていただいた結果『 出来るだけでいいので・・・』とのことでしたので、張替え修理は行わず、補修で進めていくことになりました。

内装リペアの様子

シート付近に何か塗料のようなものが付着していましたが・・・

なんとかキレイに出来てホッと一安心。

レザー専用の特殊溶剤を使ってシートをクリーニングしていきます。

ここからは内装リペアで補修していきますが、施工内容は秘密なのでほんの一部だけ。

内装リペア レザシートリペアの完成

レザーシートリペアの完成をご覧ください。

車屋さんが生地を傷めてしまっていたので完璧とはいきませんが、なんとかここまで修理させていただきました。

お客様にも『 おお~~~キレイになりましたね。言うことナシです。』と大変喜んでいただきました。

初めからティーズフィルムにご依頼いただいていれば、もっとキレイに仕上がったんですが、何はともあれ喜んでいただいて何よりです。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談ください。
ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

愛車の内装のひび割れ・スリ傷・色褪せ・タバコの焦げ穴・ベタつき・破れ等々をキレイに補修する内装リペア・修理はもちろん、カラーチェンジや植毛塗装等も承ります。

愛車の内装の修理やカスタムに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
山根 成生(やまね なりお)

資格:二級ガソリン自動車整備士・三級自動車シャシ整備士

専門:カーコーティング・車内クリーニング
電装・内装リペア等

磨き・クリーニング・電装・修理等々様々な作業をそつなくこなすユーティリティプレーヤー。
その器用さはティーズNO,1を誇る。
各作業にファンが多い職人です。

タイトルとURLをコピーしました