トヨタ プリウスPHVの板金塗装修理 part1

鈑金塗装・デントリペア
トヨタ プリウスPHV
トヨタ プリウスPHV

ティーズフィルムの板金塗装修理は、技術の高い提携先に外注に出すだけでなく、特殊照明下での厳しいチェックと磨き直しを行って仕上げています。クオリティ重視の塗装修理の様子をお伝えします。

トヨタ プリウスPHVの板金塗装修理

ティーズクリアーコーティングを施工させていただいて以来、日頃のお手入れと定期的なメンテナンスでいい状態を維持していただいていましたが、追突事故に遭われてしまい、板金塗装修理とコーティング施工をご依頼いただきました。

板金塗装修理前の状態

100:0の被害事故ですので、相手側の保険による修理となりましたが対応が最悪でしたね。
被害者なのになぜ?!と言いたくなるような対応をする損害保険会社が多くあります。
事故被害に遭っただけでも最悪なのに、加害者側が加入している損害保険会社が真摯に対応しないことで、更に嫌な気持ちになるという現実。

【損害保険会社選びは重要です】

事故をしても、もらっても、お互いに嫌な気持ちにならないよう、ちゃんと対応してくれる保険会社を選びたいものです。

ティーズフィルムは、あえて保険代理店にはなっていません。
代理店でないからこそ、利害関係のない本当のアドバイスをさせていただくことが出来ますので、是非ご相談ください。

板金塗装修理の様子

パッ・・・っと見ではわからない損傷でも、バンパーを取り外すと・・・

結構なダメージだったことがわかります。

いつもの提携先でキッチリ修理していただきました。

板金塗装修理の完成

修理の完成をご覧いただきましょう。

キレイに直っているように見えますね・・・屋外では。
修理はこれで終わりではありません。

ティーズフィルムの板金塗装修理は、車屋さんのようにただ単に外注に出すだけではなく、修理技術の高い提携先での修理後、特殊照明下で厳しい仕上がりチェックをするのはもちろん、1ヶ月程度の乾燥期間をおいた上で、必ず修理箇所の磨き直しを行っています。

なぜ磨き直す必要があるのかというと、塗装屋さんの磨きと我々の磨きの違いですね。
洗車傷や磨き跡をキッチリ研磨して仕上げていますので、クオリティーが違います。

ほとんど宣伝してないにも関わらず、最近では広島市外・県外からのご依頼も増えています。

板金塗装修理やパーツ塗装等、キレイな仕上がりをお求めの方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

part2 ブログ → https://www.ts-film.com/staff/20230502-toyota-prius-phv-tscoating/
カーコーティングの記事へ続く・・・
2023/05/02 19:00UP予定です。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました