ルノー ルーテシアのカーフィルム

カーフィルム

カーフィルムをフロントガラスやフロントドアガラスに施工する場合、フィルム施工前にガラスの可視光線透過率を測定して違法施工にならないようにしています。フィルム施工の様子をお伝えします。

ルノー ルーテシアのカーフィルム

エアコンの効きが悪く、ジリジリとした暑さを少しでも軽減したいとのご要望で、カーフィルムをご依頼いただきました。

フロントガラス・フロントドアガラスに、透明断熱フィルムIRヒートカットを施工させていただきます。

透明断熱フィルムIRヒートカット施工

カットシステムでフィルムの型を取った後、養生等の準備が出来たら、まずはフロントガラスの施工から取り掛かります。

ヒートガンを使ってガラスの湾曲に合うように熱成形をしていきます。

ガラスの内側を掃除したら・・・

成形したフィルムを丁寧に貼り付けていきます。熱成形一枚張り

フロントベンチガラスもキッチリ施工しています。

フロントドアガラスは、ガラスラインギリギリの仕上げがティーズフィルムのこだわりです。

専用ライトによる仕上がりチェック

フィルム施工後は、専用ライトを使ってチェックを行い、あとはしっかりと乾燥させれば作業は完了です。

カーフィルム 透明断熱フィルムIRヒートカットの完成

では、カーフィルム 透明断熱フィルムIRヒートカットの完成をご覧ください。

可視光線透過率も70%以上をしっかりクリアーしていますし、耐久性に優れた劣化し難いフィルムを使用していますので、長期間効果を実感出来ると思います。

車検ステッカーなどは、弱粘シートに貼り替えていますので、車検や点検の際には簡単に手で剥がすことが出来るようにしています。

車屋さんがスクレーパーなどでフィルムを傷つけないように、ティーズフィルのちょっとした心配りです。

お客様には『 貼っているかわからないね、これで暑さが軽減出来る。』と大変喜んでいただきました。

ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

カーフィルム以外にも、カーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ティーズフィルムのカーフィルム施工において、透明断熱フィルムIRヒートカットのリピーター様が圧倒的に多いのも、やはりフィルムによる機能にメリットを感じられて効果を実感されているからだと思います。

ご来店していただければ断熱フィルム体感器で、フィルムの効果を体感していただくことが可能です。

透明断熱フィルムIRヒートカット・断熱スモークフィルム・光反射フィルム等々、カーフィルムのことなら是非、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

 

 

タイトルとURLをコピーしました