フォルクスワーゲン ゴルフ7のフロントガラス交換

フロントガラス交換

フロントガラス交換をする上で一番人気はUVカットソーラーガラスですが、より機能面を重視されるお客様から人気なのが断熱フロントガラス サンテクトです。
交換修理の様子をお伝えします。

フォルクスワーゲン ゴルフ7のフロントガラス交換

フォルクスワーゲン ゴルフ7

飛び石による傷からヒビが伸びています。

今回は断熱フロントガラス サンテクトを使ってフロントガラス交換をすることになりました。

フロントガラス交換

では、早速修理に取り掛かります。

割れたフロントガラスを取り外して・・・

断熱フロントガラス SUNTECT を取り付けました。

作業はまだまだ続きます。

エーミング 校正作業

フロントガラスに衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警告機能等の先進安全機能が付いている場合、フロントガラス交換をした後にカメラやセンサーが誤作動を起こさないようにするためのエーミングという校正作業が必要になります。

ティーズフィルムでは国産車だけではなく、一部輸入車のエーミング機器を導入して自社でエーミング作業を行っており、自動車特定整備事業の認証も受けていますので、安心してお任せいただければと思います。

専用のターゲットボードをセッティングしてエーミングをしていきます。

最後に診断結果に問題がないことを確認して、エーミング作業も完了しました。

フロントガラス交換 完成

断熱フロントガラス サンテクトを使用したフロントガラス交換とエーミング 校正作業の完成です。

断熱フロントガラス サンテクトは、ガラスの上部にブルーボカシが付いていますので、太陽光の眩しさ軽減になります。

機能面では、フロントガラスの中間膜で中赤外線を90%以上カットすることにより、太陽光のジリジリ感を大幅に軽減するだけでなく、有害な紫外線を99%カットしますので、お肌の日焼け防止効果が見込めますし、車の内装劣化防止にも役立ちます。

詳しくはコチラをご覧下さい → https://www.ts-film.com/carglass/suntect/

今回は断熱フロントガラス サンテクトでの交換でしたが、この他にも純正フロントガラス・UVカットソーラーガラス・国産社外フロントガラス・熱反射フロントガラス等々、あらゆるフロントガラスの取り扱いが可能ですし、どの種類のフロントガラスを選んで頂いてもお安く交換修理させていただいています。

お見積りをご希望の方は車検証をお持ちの上、お電話いただければその場で対応させていただきます。

フロントガラス交換のことなら、広島市安佐南区のティーズフィルムにお問い合わせください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール


施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました