車内クリーニングについて

車内クリーニングコラム
ティーズフィルム
ティーズフィルム

車内クリーニングが大人気です。
広島市内だけでなく、市外・県外からもご依頼をいただいています。
お客様から「ここまでやるの?」と驚かれる車内クリーニングに興味のある方はご相談ください。

車内クリーニングについて

車内のあらゆる汚れをキレイにする車内クリーニングは、ティーズフィルムでも大人気のサービスです。

お車それぞれの生地や素材にあった特殊溶剤を使い分け、あらゆるクリーニング技術を駆使して様々な汚れをキレイにするだけでなく、臭いに応じた消臭剤の散布や抗菌効果が見込めるオゾン脱臭まで行う「2重3重の徹底クリーニング」を行っています。

ご依頼の多いクリーニング

車内クリーニングをご依頼いただく内容は様々です。

定期的に車内をリフレッシュしたいというお客様、食べ物や飲み物をこぼしてしまった方、お子様のいらっしゃるご家庭、前オーナーの臭いが残っている車、ウィルス対策等々、たくさんご依頼をいただいています。

その他にもご依頼が多いのが・・・

タバコ臭・ヤニ汚れ

灯油こぼし

尿漏れ

嘔吐

ペットの抜け毛等々、あらゆる汚れや臭いの元をキレイにさせていただいています。

短期間で終わるような簡易的なクリーニングではないため、最低でも1週間以上お預かりするケースがほとんどで、その間は代車を無料で貸し出しさせていただきます。

車内クリーニング完了後は、モニターで写真を見ていただきながら作業報告をさせていただいていますが、ほとんどのお客様から「ここまでやるの?」と驚かれています。
もちろん写真以上の細かい内容を行っていますので、実車を見られて更に驚かれているケースがほとんどです。

最近では広島市内だけでなく、市外・県外からのご依頼も増えていますが、そのほとんどのお客様は施工ブログを見て「ここまでやってくれるところは他にはない」と言われてわざわざ遠方よりご来店いただいている状況です。

「うちの車内クリーニングでダメなら諦めてください!!」と自信を持ってお勧めできるサービスです。

愛車のあらゆる汚れでお困りの方、車内クリーニングに興味のある方は広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ 電話

LINEによるお問合せ LINE

メールによるお問合せ メール

施工管理スタッフ
山根 成生(やまね なりお)

資格:二級ガソリン自動車整備士・三級自動車シャシ整備士

専門:カーコーティング・車内クリーニング
電装・内装リペア等

磨き・クリーニング・電装・修理等々様々な作業をそつなくこなすユーティリティプレーヤー。
その器用さはティーズフィルムNO,1を誇る。
各作業にファンが多い職人です。

タイトルとURLをコピーしました