メルセデスベンツ CLS250のカーラッピングフィルム

ラッピングフィルム
メルセデスベンツ CLS250
メルセデスベンツ CLS250

カーラッピングフィルムは、イメージチェンジ等のカスタム目的だけでなく、塗装不良等の目隠し的な役割でもご依頼いただくことがあります。
カーラッピングフィルム施工の様子をお伝えします。

メルセデスベンツ CLS250のカーラッピングフィルム

メルセデスベンツ CLS250
カーラッピングフィルムをご依頼いただきました。

施工個所は・・・

ルーフ部分が劣化してしまっています。
この車に多く見られる現象ですね。

今回はこちらを塗装修理することなく、ラッピングフィルムを施工してキレイにしていきます。

給油口の蓋部分をご自分でラッピングされていたようですが、こちらもルーフと合わせて施工させていただくことになりました。

AVERY DENNISON  Carbon Fiber Black でラッピング施工していきます。

ルーフラッピング

まずはルーフ部分から施工していきます。

ボディに付着している不純物を特殊溶剤を使って分解除去クリーニングした後、ラッピングフィルムを施工していきます。

細部まで特殊工具を用いて施工した後、熱処理を施しました。

給油口ラッピング

続いては給油口の蓋をラッピングしていきます。

熱を加えながら貼ってあったフィルムを丁寧に剥がした後・・・

特殊溶剤を使って糊や不純物を分解除去クリーニングして、ラッピング施工していきます。

こちらも熱処理をしたら作業は完了です。

カーラッピングフィルムの完成

カーラッピングフィルム ルーフラッピングの完成をご覧ください。

ルーフラッピング

ワンポイントでカーボンブラックにしましたが、まったく違和感なくいい感じに仕上がりました。

給油口ラッピング

給油口もバッチリです。

お客様にも『 やっぱりプロは違うね。キレイになった。ありがとう。』と大変喜んでいただきました。

この度はお隣の県よりわざわざお越しいただき、カーラッピングフィルムをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

カーラッピングフィルムは、サンプルよりお好きなフィルムを選んでいただいて気軽にイメージチェンジが出来ますし、厚いフィルムなので飛び石や鳥糞・木の樹液等からボディを守る保護目的にも役立ちます。
今回のような塗装不良の目隠しにも有効ですね。

ボディ全体を保護するフルラッピングはもちろん、部分ラッピングや内装パーツのラッピングも承ります。
「愛車のイメージチェンジ」や「愛車の保護」に興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにお問い合わせください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました