2023年12月のキャンペーン情報

キャンペーン情報フロントガラス交換フロントガラスリペア
ティーズフィルム
ティーズフィルム

令和5年12月のキャンペーン情報
はじめての方はフロントガラス修理を10%OFF。(ガラス交換は工賃のみ)
リピーター様はカーコーティング等、一部サービスを除く全サービスが大特価です。

12月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

ティーズフィルムを初めてご利用いただくお客様向けの今月のキャンペーンは・・・
「フロントガラスリペア」と「フロントガラス交換」を10%OFFにさせていただきます。
※ フロントガラス交換は工賃のみ

フロントガラスリペア

飛び石等によってこのような傷がフロントガラスに付いてしまった場合、傷の位置・形状衝撃点等にもよりますが100円玉程度の大きさであればフロントガラス交換することなく・・・

フロントガラスリペアで修理することが可能です。

お見積りや修理可能かどうかの判断をするためには、ご来店いただいて傷の状態を確認をさせていただくかホームページにある公式 LINE またはお問い合わせ フォームから鮮明な写真をお送りいただければと思います。

ちなみに1ヶ所当たりキャンペーン価格で19,800円程度が目安になります。

飛び石等によってフロントガラスに傷が付いてしまったらセロテープ等で傷口を塞ぎ早めに修理することをおススメします。

ティーズフィルムのフロントガラスリペア仕上がりに自信がありますので、是非ご相談ください。

フロントガラス交換

残念ながらこのように、既にひびが伸びてしまっている場合はフロントガラス交換が必要になりますが、こちらは工賃のみ10%OFFにさせていただきます。

純正フロントガラス・国産社外フロントガラス・各種断熱フロントガラス・熱反射フロントガラス等々、どのガラスを選んでいただいてもお安く提供させていただきます。

フロントガラスにこのような、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警告機能等の先進安全機能が付いている場合、フロントガラス交換をした後にカメラやセンサー類が誤作動を起こさないようにするために、エーミングという校正作業が必要になりますが、ティーズフィルムは自動車特定整備事業の認証を受けており、自社で校正作業まで行っています。

電気装置整備士や2級自動車整備士等の国家資格を持っているスタッフが在籍しており、ガラス交換だけでなく、エーミング 校正作業まですべて一括してお任せいただくことが出来ますので、安心してお任せください。

ただでさえ安いティーズフィルムのフロントガラス交換ですが、キャンペーン中は更にお得になっておりますので、フロントガラスが割れてしまった方はこの機会に是非ご相談ください。

お見積りをするためには車検証をお持ちの上、お電話いただければと思います。

リピーター様限定キャンペーン

リピーター様限定キャンペーンは、いつもティーズフィルムをご愛顧いただいている大事なリピーター様に日頃の感謝の気持ちを込めて全サービス大特価ご奉仕させていただきます。

ただし、常に2~3ヶ月待ちのカーコーティング、赤字で取り組んでいるコーティングメンテナンス、来年2月末まで予定が埋まっている車内クリーニングにつきましては、大変申し訳ありませんがキャンペーン対象外とさせていただきます。

この他にも各種物販や外注サービス等はキャンペーン対象外になるものがありますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

リピーター特典割引20%OFF以上の大特価、この機会に是非各種サービスをご用命いただければと思います。

キャンペーン適用は「施工完了が今月中の場合」に限りますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

では12月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

 

タイトルとURLをコピーしました