2023年11月のキャンペーン情報

キャンペーン情報モールコーティングラッピングフィルムプロテクションフィルムレザーコーティング
ティーズフィルム
ティーズフィルム

令和5年11月のキャンペーン情報
はじめての方はレザーコーティングを10%OFF。
リピーター様はモールのコーティング・ラッピング・プロテクションフィルム大特価を延長させていただきます。

2023年11月のキャンペーン情報

ティーズフィルムが毎月行っているキャンペーンは、クオリティー重視の各サービスがお得にご利用いただけるということで、大変ご好評いただいております。

「今月のキャンペーン」も、愛車のキレイに役立つサービスをを選んでみました。

11月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

レザーコーティング

ティーズフィルムを初めてご利用いただく方向けの11月のキャンペーンは「レザーコーティング」を10%OFFにさせていただきます。

防汚性のない状態のままのレザー素材は、お手入れがし難いだけでなく、劣化が進みやすい状態ですが・・・

レザーコーティングで防汚性をUPさせることで、お手入れが楽になるのはもちろん、色褪せやひび割れ等の劣化防止にも役立ちます。

レザー素材にダメージを負ってしまうと、内装リペアや張替え等の修理が必要になりますので、「傷む前に保護する」のがベストです。

新車時はクリーニング代金をサービスしていますので、特におススメです。
経年車の場合は、車内クリーニングと合わせてご依頼ください。

11月のリピーター様限定キャンペーン

モールコーティング・モールプロテクションフィルム・モールラッピング

ティーズフィルムをご利用いただいたことのあるリピーター様限定キャンペーンは、先月に引き続き「モールコーティング」「モールプロテクションフィルム」「モールラッピング」大特価を延長してご奉仕させていただきます。

モールコーティング

輸入車オーナーの悩みの種であるアルマイトモールの劣化を・・・

「モール研磨」によってキレイによみがえらせた後・・・

コーティングで保護する「モールコーティング」

ただし、モールコーティングを施工しても素材の問題で必ずまた劣化は進んでしまいますので、定期的なケアは必要になります。

モールプロテクションフィルム

定期的なケアが面倒だと思われる方やより耐久性を求める方には、コーティングの代わりにカープロテクションフィルムで保護する「モールプロテクションフィルム」がおススメです。

劣化が進んだアルマイトモールを「モール研磨」でキレイによみがえらせた後・・・

カープロテクションフィルムで保護する「モールプロテクションフィルム」

透明なので美観を損なわずに違和感なく仕上がりますし、長期耐候性が見込めますのでその間定期的なケアから解放されます。

劣化が進んでいない新車時に保護しておけば、モール研磨代金が不要になりますので断然おススメです。

モールラッピングフィルム

モール研磨費用が不要で、イメージチェンジも可能な「モールラッピングフィルム」もおススメです。

フィルムサンプルからお好きなフィルムを選ぶことが出来ますので、元々の近似色でラッピングしてもいいですし、まったく違うカラーや柄を選んでイメージチェンジすることも出来ます。

リピーター特典割引20%OFF以上の大特価!!
シミだらけのアルマイトモールをキレイにしたい方、キレイな状態のモールを保護しておきたい方はこの機会をお見逃しなく。

キャンペーン適用は「施工完了が今月中の場合」に限りますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

では11月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました