2023年10月のキャンペーン情報

キャンペーン情報ヘッドライトリペアモールコーティングラッピングフィルムプロテクションフィルムヘッドライトプロテクションフィルム
ティーズフィルム
ティーズフィルム

令和5年10月のキャンペーン情報。
はじめての方はヘッドライトのリペアとプロテクションフィルムを10%OFF。
リピーター様はモールのコーティング・ラッピング・プロテクションフィルムを大特価。

2023年10月のキャンペーン情報

ティーズフィルムが毎月行っているキャンペーン。
クオリティー重視の各サービスがお得にご利用いただけるということで、大変ご好評いただいております。

【今月のキャンペーン】は、愛車のキレイに役立つサービスをを選んでみました。

10月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

ヘッドライトリペア・ヘッドライトプロテクションフィルム

ティーズフィルムを初めてご利用いただく方向けの10月のキャンペーンは【ヘッドライトリペア】と【ヘッドライトプロテクションフィルム】を10%OFFにさせていただきます。

ヘッドライトリペア

ヘッドライトの劣化による黄ばみや曇り等を・・・

ヘッドライト研磨でキレイによみがえらせた後・・・

新たな被膜を形成する【ヘッドライトリペア】

ヘッドライトプロテクションフィルム

ヘッドライト研磨でキレイにした後、更なる耐久性UP・光沢UP・防御被膜・紫外線カット等々、ワンランク上の効果を求めて新たな被膜の代わりに・・・

カープロテクションフィルムで保護する・・・

【ヘッドライトプロテクションフィルム】

最近では【劣化する前にプロテクションフィルムで保護】しておく方もかなり増えています。

ヘッドライトの劣化を放ってくと、見た目のイメージダウンになるだけでなく、高度が落ちて夜間走行の際に視界が悪くなり、大変危険を伴います。
興味のある方は、是非お問い合わせください。

10月のリピーター様限定キャンペーン

モールコーティング・モールプロテクションフィルム・モールラッピング

ティーズフィルムをご利用いただいたことのあるリピーター様限定キャンペーンは、【モールコーティング】【モールプロテクションフィルム】【モールラッピング】を大特価でご奉仕させていただきます。

モールコーティング

輸入車オーナーの悩みの種であるアルマイトモールの劣化を・・・

モール研磨によってキレイによみがえらせ・・・

モールコーティングで保護します。

モールプロテクションフィルム

しかし、コーティングを施工しても素材の問題で必ずまた劣化は進んでしまいますので、より耐久性を求める方には・・・

コーティングの代わりにカープロテクションフィルムで保護する・・・

モールプロテクションフィルムがおススメです。

長期耐候性が得られるだけでなく、透明なので美観を損なわず違和感なく仕上がります。
劣化が進んでいない新車時に保護しておくことも出来ますね。

モールラッピングフィルム

この他にも・・・

モール研磨費用を抑えた上で、イメージチェンジも可能なモールラッピングもキャンペーン対象です。

フィルムサンプルの豊富な種類からお好きなフィルムを選ぶことが出来ます。

これらのように元々の近似色でラッピングしてもいいですし、まったく違うカラーや柄を選んでイメージチェンジすることも可能です。

リピーター特典割引20%OFF以上の大特価。
アルマイトモールをキレイにしたい、またはキレイな状態を保護しておきたいリピーター様、この機会をお見逃しなく。

キャンペーン適用は【施工完了が今月中の場合】に限りますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

では10月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました