レクサス IS250のカスタムエアロパーツ

鈑金塗装・デントリペアカスタムエアロパーツ用品販売・取付
レクサス IS250
レクサス IS250

ティーズフィルムでは、エアロパーツの販売・塗装・取付も承ります。
【愛車のカスタム】に興味のある方は、是非お問い合わせください。
バンパースポイラー・グリルの取付等の様子をお伝えします。

レクサス IS250のカスタムエアロパーツ

レクサス IS250
こちらのお車をご購入される前から色々とご相談いただいており、最終的にエスプリのフロントバンパースポイラー・30系の純正グリルセット・LEDデイライトのご購入から塗装・取付までご依頼いただきました。

エアロパーツ取付前

エアロパーツ取付前は・・・

ノーマルの状態です。

エアロパーツ塗装・取付

まずは新たに取り付けるスポーラーとグリルの仮合わせを行っていきます。

社外パーツの場合は特に注意が必要です。
このようにピッタリ合っていないものがほとんどですので、仮合わせを行った後に微調整が必要になります。
場合によっては取付が出来ないようなパーツもありますので、ご購入される際には必ず事前にご相談いただいた方が無難だと思います。

今回はこちらでご用意させていただいていますので・・・

しっかりと微調整させていただいた上で・・・

塗装・取付をさせていただきました。

カスタムエアロパーツ 塗装・取付 完成

フロントバンパースポーラー・LEDデイライト・グリルセット
完成をご覧ください。

ガラッとイメージが変わりましたね。
めちゃめちゃカッコいいです。

お客様にも『 ありがとう。いいですね~~~。』と大変喜んでいただきました。

この度はバンパースポイラー・LEDデイライト・グリルセットのご購入から塗装・取付までご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ティーズフィルムでは純正パーツはもちろん、様々なメーカーのカスタムエアロパーツや用品販売・取付も承っております。

ご自分で購入されたエアロパーツを持ち込まれる方もいらっしゃいますが、パーツ自体のクオリティーがあまりにも悪い場合は取付自体が出来ないこともありますし、別途費用が必要になることもありますので注意が必要です。
持ち込みパーツの取付をご希望の方は、ご購入される前にご相談いただければと思います。

愛車のカスタムをご検討中の方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました