ダイハツ コペンのカスタムエアロパーツ

鈑金塗装・デントリペアカスタムエアロパーツ用品販売・取付
ダイハツ コペン
ダイハツ コペン

ティーズフィルムでは、エアロパーツの販売・塗装・取付や用品販売・取付も承っております。
カスタムに興味のある方はお問い合わせください。
エアロパーツとマフラー取付の様子をお伝えします。

ダイハツ コペンのカスタムエアロパーツ

ダイハツ コペン
D-SPORTのフロントロアスカート・サイドスカート・リアロアスカートとマフラーをご購入いただき、塗装や取付までご依頼いただきました。

エアロパーツ取付前

エアロパーツ取付前は・・・

ノーマルの状態です。

エアロパーツ塗装・取付

フロントロアスカートは、一部分ルーフに近い色にしてみようということで・・・

塗装しました。

この他のパーツもフィッティングを行い、加工・取付を行いました。

マフラー取付

ブルーテールのマフラーも取り付けました。

エアロパーツ・マフラー取付 完成

ロントロアスカート・サイドスカート・リアロアスカート・マフラー
完成をご覧ください。

メチャメチャおしゃれです。
カッコいい!!

お客様にも『 ありがとうございます。イメージ以上です。』と大変喜んでいただきました。

この度はエアロパーツやマフラーのご購入から取付までご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ティーズフィルムでは純正パーツはもちろん、様々なメーカーのカスタムエアロパーツや用品販売・取付も承っております。

ご自分で購入されたエアロパーツを持ち込まれる方もいらっしゃいますが、パーツ自体のクオリティーがあまりにも悪い場合は取付自体が出来ないこともありますし、別途費用が必要になることもありますので注意が必要です。
持ち込みパーツの取付をご希望の方は、ご購入される前にご相談いただければと思います。

愛車のカスタムをご検討中の方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました