ランドローバー ディスカバリースポーツの車内クリーニング (レザーの汚れ)

車内クリーニング
ランドローバー ディスカバリースポーツ
ランドローバー ディスカバリースポーツ

ティーズフィルムの車内クリーニングは、あらゆる汚れを素材に応じた特殊溶剤を使い分けて、プロならではのクリーニングでキレイにしています。
レザーシートのクリーニングの様子をお伝えします。

ランドローバー ディスカバリースポーツの車内クリーニング (レザーの汚れ)

ランドローバー ディスカバリースポーツ
リピーター様より『 レザーシート部分だけでもキレイにして知人に譲りたい 』とのことで、車内クリーニングをご依頼をいただきました。

レザーシートのみのクリーニングで進めてまいります。

レザーシート クリーニング前

レザーシートの状態は・・・

淡色素材のレザーシートの場合、どうしても使用頻度の高い部分の汚れが目立ってしまいます。

レザーシートクリーニング

レザー専用の特殊溶剤を使用してクリーニングしていきます。

まずは前席から。

背面もクリーニングしていきます。

キレイになりました。

続いて後部座席のクリーニングです。

残りの部分もキッチリクリーングさせていただきました。

今回はシートのみのクリーニングなので、消臭剤やオゾン脱臭はナシということで、作業は完了です。

車内クリーニング レザーシートクリーニングの完成

車内クリーニング レザーシートクリーニングの完成をご覧ください。

バッチリキレイになりましたね。

お客様にも『 めっちゃキレイ!! 』と大変喜んでいただきました。

なんとか無理やり予定を組み込んだこともあり、シート以外のクリーニングは出来ませんでしたが、これで次のオーナー様にも喜んでいただけると思います。
いつもご依頼いただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ティーズフィルムの車内クリーニングは、生地や素材にあった除菌効果のある特殊溶剤を使い分け、あらゆるクリーニング技術を駆使して様々な汚れをキレイにするだけでなく、臭いに応じた消臭剤の散布や抗菌効果が見込めるオゾン脱臭まで行う「2重3重の徹底クリーニング」です。

1日で終わるような簡易的なクリーニングではありませんので、お預かりは1週間程度いただいておりますが、その間は代車を無料で貸し出しさせていただきます。

あらゆる汚れでお困りの方、車内クリーニングに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
山根 成生(やまね なりお)

資格:二級ガソリン自動車整備士・三級自動車シャシ整備士

専門:カーコーティング・車内クリーニング
電装・内装リペア等

磨き・クリーニング・電装・修理等々様々な作業をそつなくこなすユーティリティプレーヤー。
その器用さはティーズフィルムNO,1を誇る。
各作業にファンが多い職人です。

タイトルとURLをコピーしました