日産 オーラのカーラッピングフィルム

ラッピングフィルム
日産 オーラ
日産 オーラ

カーラッピングフィルムは、イメージチェンジやボディの保護目的に役立つサービスで、ワンポイントの施工も可能です。
今日は側面のラインとミラー部分のラッピング施工の様子をお伝えします。

日産 オーラのカーラッピングフィルム

日産 オーラ

ボディ側面のラインとドアミラー部分のラッピングをご依頼いただきました。

カーラッピングフィルム施工

ドアサイド ラインラッピング

まずはボディ側面から施工していきます。
ボディに付着している不純物を、特殊溶剤を使ってボディを傷めることなく分解除去クリーニングした後・・・

ラインを入れる位置を決めていきます。

続いてフィルムのカット位置にナイフレステープをセットしたら、ラッピングフィルムを貼っていきます。

フィルムはグロスライトブルーです。

フィルムを貼った後、ナイフレステープを引っ張っていくと・・・

ボディを傷めることなく、キレイにカット出来ます。

フィルムが剥がれ難くなるように熱処理を施します。

ドアミラー ラッピング

続いては、ドアミラーをラッピングしていきます。

こちらも特殊溶剤を使ってクリーニングした後、フィルムを貼っていきます。

こちらは特殊工具を使用してフィルムをカットしますが、当然ボディは傷めません。

熱処理をしたら作業は完了です。

カーラッピングフィルムの完成

カーラッピングフィルムの完成をご覧ください。

ご要望通り、他の車とわからなくならないように差別化出来ましたね。
ぶつけて傷が付きやすいドアミラーも、これで安心です。

この度はカーラッピングフィルムをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

カーラッピングフィルムは、サンプルよりお好きなフィルムを選んでいただいて、気軽にイメージチェンジが出来ますし、厚いフィルムなので飛び石や鳥糞・木の樹液、生活傷等からボディを守る保護目的にも役立ちます。
興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにお問い合わせください。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました