ダイハツ キャストの車内クリーニング (シミ汚れ)

車内クリーニング

 

ダイハツ キャスト

 

 

運転席と助手席のシートの汚れやシミを目立たなくしたいということで、車内クリーニングをご依頼いただきました。

 

ダイハツ キャストの車内クリーニング (シミ汚れ)

 

シートを取り外さない前席2脚のクリーニングと、車内全体の消臭剤を散布するコースでご依頼いただきました。

 

 

シミ汚れ除去

 

 

シミ汚れがありますが、通常のクリーニング工程では落とすことが出来ませんので

 

 

ティーズフィルムならではの秘密兵器を駆使して、生地を傷めることなくキレイにしました。

 

ここから通常の工程でクリーニングを進めていきます。

まずは特殊溶剤を吹き掛けて、ブラッシングして生地の中の汚れを浮き上がらせ、その汚れをトルネードガンを使ってキレイにしていきます。

 

 

スチームクリーナーを使用した高温水による洗浄&吸引クリーニング

 

第一段階のクリーニングが終わったら、ここから更にスチームクリーナーを使った高温水による洗浄&吸引クリーニングをしていきます。

 

 

このように汚れた水が何杯も出ましたので、相当汚れていたようです。

今回のクリーニングはいいタイミングでしたね。

 

シート以外の部分も・・・・・

 

 

細部に至るまでクリーニングしました。

 

消臭剤の散布

 

こちらは車内全体に散布していきます。

 

 

オゾン脱臭

 

 

このオゾン脱臭は、ホテルや旅館等の部屋の消臭にも使用されているくらい、消臭や抗菌効果が期待できる優れものです。

 

車内クリーニングの完成

 

では、完成をご覧ください。

 

 

シミ汚れもなくなり、キレイになりました。

 

お客様にも『スゴくキレイになりましたね』と大変喜んでいただきました。

 

これで次に使用される方も気持ちよくドライブ出来ると思います。

今回は車内クリーニングをご依頼いただきまして、ありがとうございました。

また何かありましたら、カーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

ティーズフィルムの車内クリーニングは、生地や素材にあった除菌効果のある特殊溶剤を使い分け、あらゆるクリーニング技術を駆使して様々な汚れをキレイにするだけでなく、臭いに応じた消臭剤の散布や抗菌効果が見込めるオゾン脱臭まで行う「2重3重の徹底クリーニング」です。

1日で終わるような簡易的なクリーニングではありませんので、お預かりは1週間程度いただいておりますが、その間は代車を無料で貸し出しさせていただきます。

あらゆる汚れでお困りの方、車内クリーニングに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

 

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%80%80%e8%bb%8a%e5%86%85%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0

施工管理スタッフ

 

氏名:山根成生 (やまね なりお)

資格:二級ガソリン自動車整備士

   三級自動車シャシ整備士

専門:カーコーティング・車内クリーニング

電装・内装リペア等

磨き・クリーニング・電装・修理等々

様々な作業をそつなくこなす

ユーティリティプレーヤー。

その器用さはティーズNO,1を誇る。

各作業にファンが多い職人です。

 

口コミ

スマホ版の方へ
ティーズフィルム ホームページ スマホ版

LINE公式アカウントからお問い合わせ

お電話からお問い合わせお電話によるお問い合わせ

お問い合わせフォームからお問い合わせ
メールによるお問い合わせ スマホ版


パソコン版の方へ
ティーズフィルム ホームページ パソコン版


メールによるお問い合わせ パソコン版


ティーズフィルム公式Youtube T’s チャンネル
ティーズフィルム Youtube T's チャンネル

ティーズフィルム公式インスタグラム
ティーズフィルム インスタグラム

タイトルとURLをコピーしました