ホンダ N-BOXのフロントガラスリペア

フロントガラスリペア

フロントガラスリペアで修理が可能かどうかの判断をするためには、ご来店いただくのがベストですが、ご来店が難しい場合は公式LINEから写真をお送りください。
修理の様子をお伝えします。

フロントガラスリペア 自動車フロントガラス修理

フロントガラスリペアのご紹介です。

今回のお車は・・・

ホンダ N-BOX

走行中に前を入っている車が小石を巻き上げてフロントガラスに傷がついてしまったようです。

アップで見るとこんな感じで結構大きめの傷です。

飛び石等によってフロントガラスに傷が付いてしまった場合、放っておくと傷の内部に不純物が混入するので修理の仕上がりに悪影響があるだけでなく、ヒビが伸びる可能性が高くなり、最悪の場合はフロントガラス交換をしなければならなくなります。

そうならないためにも、早めにフロントガラスリペアで修理することをおススメします。

フロントガラスリペア

では、早速フロントガラスリペアによる修理に取り掛かります。

まずはドリル処理から行います。
ドリルの重みや振動だけでヒビが動くような状態ですので、より慎重に丁寧に処理しました。

ティーズフィルムオリジナルリペアキットを使って、様々なフロントガラスリペア技術を駆使しながら傷の末端までレジンを注入しました。

シリンダーで加圧を掛けたままの状態で・・・

ガラスの内側・外側から可視光線ランプを使ってレジンを硬化させれば作業は完了です。

フロントガラスリペアの完成

フロントガラスリペアの完成です。

出来る限りキレイに仕上げました。
照明のあるところで写真を撮っているので傷が目立つかもしれませんが、外で見るとほとんどわからない状態です。

お客様にも大変喜んでいただきました。

この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後はフロントガラス修理だけでなく、カーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ガラス修理業者によって使用しているレジンや修理方法、修理の仕上がりは異なります。

修理の安さ価格だけで安易に依頼する業者を選ぶのではなく、キレイに直せるか、修理後はヒビが伸び難いのか・・・等々、事前にしっかりと確認して修理依頼することをおススメします。

フロントガラスに傷が付いてしまったら、セロハンテープ等で傷口を塞いでお早めにご来店下さい。

間違っても市販のリペアキット等は絶対に使用しないでください。
修理出来なくなる可能性が非常に高くなります。

フロントガラスの傷をキレイに直したい方、他の修理業者で修理を断られた方
諦める前に広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

電話によるお問合わせ 電話

LINEによるお問合せ LINE

メールによるお問合せ メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました