損害保険を使用した車内クリーニングや部品交換等もご相談ください。
お客様の立場に立った交渉を精一杯させていただいています。
保険対応もお任せください。
クリーニングの様子をお伝えします。
三菱 デリカD:5の車内クリーニング(嘔吐)・部品交換 part1
三菱 デリカD:5の車内クリーニング(嘔吐)・部品交換 part2
三菱 デリカD:5の車内クリーニング(嘔吐)・部品交換 part2
三菱 デリカD:5
車内クリーニングの続きです。
その他のクリーニング
生地や素材にあった除菌効果のある特殊溶剤を使い分け、様々なクリーニング技術を駆使して細部に至るまでクリーニングを行っていきます。
かなりの手間暇を掛けて細部に至るまでクリーニングを行いました。
エアコンフィルター交換
エアコンフィルターも交換します。
消臭剤の散布
クリーニングが終わったら、消臭剤を散布していきます。
しっかりと乾燥させてシート等を元通りに取り付けた後、更に消臭剤を散布していきます。
オゾン脱臭
消臭剤の散布が終わったら、最後にオゾン脱臭をかけていきます。
このオゾン脱臭は、ホテルや旅館等の部屋の消臭にも使用されているくらい消臭や抗菌効果が期待できる優れものです。
車内クリーニングの完成
車内クリーニングの完成をご覧ください。
嘔吐物が付着していた部分だけでなく、車内全体がキレイになりました。
シートカバー取付・フロアマット交換
クリーニングが終わったら、シートカーバーとフロアマットを取り付けていきます。
クラッツィオのシートカバーとラバータイプのフロアマットをご用意しました。
シートカバー
シートカバーを取り付けしていきます。
専用のものなのでフィット感も抜群です。
※ シワがある部分は、時期に馴染んで消えます。
フロアマット
フロアマットは人気の立体タイプなので、お手入れも簡単ですし防水なので車内が汚れ難くなります。
これで作業は全て完成となります。
お客様には『 スゴくキレイになってます。ティーズさんにお願いして良かったです。他の人にも紹介します。 』と大変喜んでいただきました。
この度は車内クリーニングや部品交換等をご依頼いただきまして、ありがとうございました。
喜んでいただいて何よりです。
是非ご紹介お待ちしております(笑)
気持ち良い車内になりましたので、快適なドライブをお楽しみください。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
ティーズフィルムの車内クリーニングは、生地や素材にあった除菌効果のある特殊溶剤を使い分け、あらゆるクリーニング技術を駆使して様々な汚れをキレイにするだけでなく、臭いに応じた消臭剤の散布や抗菌効果が見込めるオゾン脱臭まで行う「2重3重の徹底クリーニング」です。
1日で終わるような簡易的なクリーニングではありませんので、お預かりは1週間以上いただいておりますが、その間は代車を無料で貸し出しさせていただきます。
あらゆる汚れでお困りの方、車内クリーニングに興味のある方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。
三菱 デリカD:5の車内クリーニング(嘔吐)・部品交換 part1
三菱 デリカD:5の車内クリーニング(嘔吐)・部品交換 part2

資格:二級ガソリン自動車整備士・三級自動車シャシ整備士
専門:カーコーティング・車内クリーニング
電装・内装リペア等
磨き・クリーニング・電装・修理等々様々な作業をそつなくこなすユーティリティプレーヤー。
その器用さはティーズフィルムNO,1を誇る。
各作業にファンが多い職人です。