マツダ ビアンテのカーフィルム

カーフィルム
マツダ ビアンテ
マツダ ビアンテ

朝晩涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。
依然として断熱フィルムのお問い合わせを多くいただいておりますので、
ご予約はお早めに。
フィルム施工の様子をお伝えします。

マツダ ビアンテ
カーフィルムをご依頼いただきました。

マツダ ビアンテのカーフィルム

フロント5面に透明断熱フィルムIRヒートカットを施工していきます。

ガラス単体の可視光線透過率を測定をして、フィルム施工後の可視光線透過率70%をクリアすることを確認しましたので、施工に取り掛かります。

カーフィルム施工 透明断熱フィルムIRヒートカット

カットシステムでフィルムの型を取り、養生をしたら準備完了。
まずはフロントガラスの施工から取り掛かります。

ヒートガンを使ってガラスの湾曲に合うように熱成形をしていきます。

ガラスの内側をキレイに掃除したら・・・

成形したフィルムを丁寧に貼り付けていきます。
熱成形一枚貼り

続いて、フロントドアガラスとフロントベンチガラスの施工に取り掛かります。

専用ライトによる仕上がりチェック

フィルム施工後は、専用ライトを使ってチェックを行います。

あとはフィルムを乾燥させれば、作業は完了です。

カーフィルムの完成

カーフィルム 透明断熱フィルムIRヒートカットの完成をご覧ください。

まだ水分が残っている状態での可視光線透過率測定でしたが、70%をしっかりクリアーしています。

紫外線と赤外線とカットする透明断熱フィルムIRヒートカットを貼ったことで、太陽光のジリジリ感の軽減やエアコン効率の向上等々、今後は車内空間が快適になること間違いナシです。

この度はカーフィルムをご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後もカーディテイリングサービスのことなら、何なりとご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ティーズフィルムでは、これまでに様々なメーカーの透明断熱フィルムを、デモカーや代車等に数多く施工してきました。
カタログの数値が高いフィルムや、価格自体がかなり高額なフィルム等もたくさん貼って試しています。

その上で今使用している透明断熱フィルムIRヒートカットが、一番体感してみて優れているフィルムだと実感出来たからこそ、ラインナップに加えたという経緯があります。

よくフィルムのメーカーを指定されたり、数値を気にされる方もいらっしゃいますが、あまりメーカーの名前や数値だけに左右されない方がいいと思います。

27年以上にわたりカーフィルムを施工している我々プロが、実際に効果を体感した上で性能・耐久性・価格等をしっかりと考慮して選んだフィルムと、ネット上の情報やカタログの数値だけで選ぶのとでは、どちらがより良い効果が得られるか・・・ということを考慮していただければ、選び方も変わってくるのではないでしょうか。

ティーズフィルムのカーフィルムでイチオシの【透明断熱フィルムIRヒートカット】
ご来店いただければ、断熱フィルム体感器でフィルムの効果を体感していただくことが出来ますので、興味のある方は是非お問い合わせください。
ご相談お待ちしております。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました