レクサス NX450hのエアロパーツ

カスタムエアロパーツ
レクサス NX450h
レクサス NX450h

ティーズフィルムでは用品販売・取付だけでなく、エアロパーツの販売・取付も承ります。
ディーラーオプションのパーツでもお任せください。
モデリスタエアロパーツ取付の様子をお伝えします。

レクサス NX450hのエアロパーツ

レクサス NX450h+バージョンL
カーコーティングを施工させていただいているお車です。
モデリスタのフロント・サイド・リアのエアロパーツの取付をご依頼いただきました。

エアロパーツ取付前

エアロパーツ取付前は・・・

ノーマルの状態です。

ディーラーオプションのパーツ等は、ディーラーでしか出来ないと思われている方がいらっしゃいますが、ティーズフィルムでも全く問題なく販売・取付が可能です。

エアロパーツ取付の完成

丁寧に取付させていただきました。
エアロパーツ取付の完成をご覧いただきましょう。

イメージがガラッと変わりましたね。
まるで別の車のようにカッコよくなりました。

今回もご依頼いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ティーズフィルムでは、純正パーツはもちろん様々なメーカーのカスタムエアロパーツや用品販売・取付も承ります。

社外パーツをご自分でご購入されて持ち込みされる方もいらっしゃいますが、パーツ自体のクオリティーがあまりにも悪い場合は取付自体が出来ないこともありますし、別途費用が掛かることもありますので注意が必要となります。
持ち込みパーツの取付をご希望の方は、ご購入される前に一度ご相談いただければと思います。

愛車のカスタムをご検討中の方は、広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談下さい。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました