2023年6月のキャンペーン情報

キャンペーン情報ガラス研磨・ガラス撥水コーティングラッピングフィルム
ティーズフィルム
ティーズフィルム

令和5年6月のキャンペーン情報。
はじめてご利用になる方は「ガラス撥水コーティング」を10%OFF。
リピーター様は「カーラッピングフィルム」を大特価にてご奉仕させていただきます。

2023年6月のキャンペーン情報

ティーズフィルムが毎月行っているキャンペーン。
クオリティー重視の各サービスがお得にご利用いただけるので大好評いただいております。

広島も梅雨に入り、ぐずついた天気が続いていますが、気持ちは少しでも晴れていただきたいと思い「今月のキャンペーン」はこちらを選んでみました。

6月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

ガラス研磨・ガラス撥水コーティング

ティーズフィルムを初めてご利用いただく方向けの6月のキャンペーンは、ガラス研磨・ガラス撥水コーティングを10%OFFにさせていただきます。

このように不純物だらけのガラスを・・・

プロならではの技術を駆使したガラス研磨によって・・・

キレイに不純物を研磨除去した上で・・・

ガラス撥水コーティングを施工することで・・・

しっかりと防汚性をUPさせることが出来ます。

ガラスがシミだらけで視界が悪くお困りの方や、ガラスをキレイに維持したい方は、是非お問い合わせください。

6月のリピーター様限定キャンペーン

カーラッピングフィルム

ティーズフィルムをご利用いただいたことのあるリピーター様限定キャンペーンは、先月に引き続きカーラッピングフィルムを大特価にてご奉仕させていただきます。

フルラッピングはもちろん、部分ラッピングも可能です。

外装だけでなく・・・

内装パーツにも施工可能ですし・・・

バイクのラッピングも承ります。

耐候年数内であれば糊残りなく剥がすことが出来るのも、カーラッピングフィルムのメリットです。

フィルムの種類も豊富にありますので、自分だけのオリジナルカスタムが可能です。

リピーター特典割引20%OFF以上の大特価となっておりますので、カーラッピングフィルムに興味のあるリピーター様、この機会に是非ご相談ください。

では6月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました