2023年5月のキャンペーン情報

キャンペーン情報ラッピングフィルムプロテクションフィルム
ティーズフィルム
ティーズフィルム

令和5年5月のキャンペーン情報。
はじめてご利用になる方は「カープロテクションフィルム」を10%OFF。
リピーター様は「カーラッピングフィルム」を大特価にてご奉仕させていただきます。

2023年5月のキャンペーン情報

ティーズフィルムが毎月行っているキャンペーン。
クオリティー重視の各サービスがお得にご利用いただけるので大好評いただいております。

尚、ゴールデンウィークのお休みは・・・・・

5月4日~7日となっております。
休み明けも既にかなり混み合っておりますので、各種サービスのご相談はお早目にお願いします。

さて「今月のキャンペーン」はこちらを選んでみました。

5月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

カープロテクションフィルム

ティーズフィルムを初めてご利用いただく方向けの5月のキャンペーンは、カープロテクションフィルムを10%OFFにさせていただきます。

ボディ全体のフルプロテクションだけでなく、ボンネットやフェンダー・フロントバンパー・ルーフ等の飛び石対策や、ヘッドライトの劣化防止にもおススメです。

生活傷等の防止目的にピラー・ドアカップ・ドアエッジ等のご依頼も多いですね。

カットシステムを使って型を取ったフィルムを貼っていますので、カッター等を使用してボディに傷を付ける心配はありません。

この他にも、特に輸入車ユーザーの悩みの種である・・・

アルマイトモールの劣化を防ぐために、新車のキレイなうちに保護しておくのもおススメです。

ボディの保護をはじめ、生活傷防止や劣化防止に「カープロテクションフィルム」
特に傷む前、劣化する前に施工して保護するのがベストです。
興味のある方は、是非お問い合わせください。

5月のリピーター様限定キャンペーン

カーラッピングフィルム

ティーズフィルムをご利用いただいたことのあるリピーター様限定キャンペーンは、カーラッピングフィルムを大特価にてご奉仕させていただきます。

フルラッピングはもちろん、部分ラッピングも可能です。

外装だけでなく・・・

内装パーツにも施工可能ですし・・・

バイクのラッピングも承ります。

耐候年数内であれば、糊残りなく剥がすことができますので、気軽にご依頼いただければと思います。

フィルムの種類も豊富にありますので、自分だけのオリジナルカスタムが出来ます。
リピーター特典割引20%OFF以上の大特価となっておりますので、お早めにご相談くださいね。

カーラッピングフィルムに興味のある方は広島市安佐南区のティーズフィルムにお問い合わせください。
では5月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました