2023年4月のキャンペーン情報

キャンペーン情報ガラス研磨・ガラス撥水コーティングラッピングフィルム

令和5年4月のキャンペーン情報。ティーズフィルムをはじめてご利用になる方は「カーラッピングフィルム」を10%OFF。リピーター様は「ガラス研磨・ガラス撥水コーティング」を大特価にてご奉仕させていただきます。

2023年4月のキャンペーン情報

ティーズフィルムの新年度となる3月は、非常に忙しくさせていただき、いいスタートを切らせていただきました。

ご愛顧いただいている皆様、ありがとうございます。

4月も既に前半がかなり混み合っている状況です。

ゴールデンウィーク休みは、5月4日~7日を予定しており、休み前は大変混み合うことが予想されます。

各種サービスのご相談は、お早目にお願いします。

さて「今月のキャンペーン」はこちらを選んでみました。

4月のキャンペーン ~初めてご利用の方~

カーラッピングフィルム

ティーズフィルムを初めてご利用いただく方向けの4月のキャンペーンは、カーラッピングフィルムを10%OFFにさせていただきます。

ボディ全体のフルラッピングはもちろん、ボンネット・ルーフ・ドアミラー・モール・ピラー等の部分ラッピングや内装パーツのラッピングも承ります。

オリジナルカスタムでイメージチェンジをするだけでなく、飛び石や生活傷等からボディを守る保護目的にも役立ちますので、カーラッピングフィルムに興味のある方は広島市安佐南区のティーズフィルムにお問い合わせください。

4月のリピーター様限定キャンペーン

ガラス研磨・ガラス撥水コーティング

ティーズフィルムをご利用いただいたことのあるリピーター様限定キャンペーンは、ガラス研磨・ガラス撥水コーティングを大特価にてご奉仕させていただきます。

このようにシミだらけになってしまったガラスを・・・

プロの技術を駆使したガラス研磨によって・・・

キレイによみがえらせることが出来ますし、そこから更に・・・

ガラス撥水コーティングを施工することによって

しっかりと防汚性をUPさせることが出来ますので、ガラスのお手入れが楽になり、キレイなガラスを維持しやすくなります。

リピーター特典割引20%OFF以上の大特価です。

この機会を逃す手はありません。

リピーター様、お早めにご予約くださいね。

では4月のキャンペーン、スタートします。

電話によるお問合わせ

電話

LINEによるお問合せ

LINE

メールによるお問合せ

メール

タイトルとURLをコピーしました