トヨタ CX-5のカープロテクションフィルム

プロテクションフィルム

ティーズフィルムでは、カーコーティングの施工と一緒にカープロテクションフィルムをご依頼いただくケースが多くあります。
傷のつきやすいピラー部分のプロテクション施工の様子をお伝えします。

トヨタ CX-5のカープロテクションフィルム

マツダ CX-5

以前はボディ全体を飛び石等から守るために、カープロテクションフィルムのご依頼をいただくことが多かったのですが、最近ではヘッドライトの劣化防止目的や、ピラー・ドアカップ・スカッフプレート・ドアエッジ等々の生活傷防止目的のために、部分的にカープロテクションフィルムをご依頼いただく方が増えています。

 ピラー部分のプロテクションフィルム施工

今回のお車は、ピラー部分を傷だらけになる前に保護しておきたいということで、カープロテクションフィルムをご依頼いただきました。

ピラープロテクションフィルムの施工前

特殊溶剤を使った不純物の分解除去クリーニング

フィルムを貼る前に、ボディが汚れないようにキッチリ養生した後、ピラー部分の不純物を特殊溶剤を使って分解除去クリーニングしていきます。

カープロテクションフィルム施工

カットシステムでカットしたフィルムを施工していきます。

フィルムをしっかりと乾燥させれば、作業は完了です。

カープロテクションフィルムの完成

カープロテクションフィルムの完成をご覧ください。

美観を損なうことなく、まったく違和感のない仕上がりです。

お客様にも『 貼ってあるのがわからない。これでピラー部分の生活傷を気にしなくて済みます。』と大変喜んでいただきました。

この度はカープロテクションフィルムをご依頼いただきまして、ありがとうございました。

今後もカーディテイリングサービスのことなら何なりとご相談いただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

生活傷防止や劣化防止等、愛車の保護目的に役立つカープロテクションフィルム

興味のある方は広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。

お電話によるお問合せ LINEによるお問合せ メールによるお問合せ
施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました