フロントガラスリペア

フロントガラスリペア

飛び石等による傷を補修するフロントガラスリペアも承ります。他社で修理不可と断られた傷でも修理出来る可能性がありますので、ご相談ください。フロントガラスリペアの様子をお伝えします。

フロントガラスリペア 広島 自動車フロントガラス修理

今日はフロントガラスリペアのご紹介です。

こちらは飛び石による傷です。
パッ・・・っと見では普通に修理可能なキズに見えますね。

UPで見てみましょう。

オレンジの丸が飛び石の衝撃点で、赤丸の部分にも小さな衝撃点があり2つの傷がつながっています。これだけであれば問題ありませんが、赤丸の傷は衝撃点から伸びた傷が表面まで割れてしまっています。

これはレアなケースで、修理にもかなり工夫が必要です。
修理難易度は非常に高い傷ですね。

ティーズフィルムのフロントガラスリペアは、傷の内部を真空状態にした状態でヒビの末端までレジンを注入し、そのレジンを特殊ランプで硬化させる修理方法ですが、今回の傷のように、表面まで割れてしまっている場合は空気が漏れて真空状態にすることが出来ません。

なので、普通は修理不可となってしまいますが・・・ティーズフィルムは簡単に断りません。

修理方法は内緒ですが、長年の経験と多くの修理台数から得た技術を駆使してフロントガラスリペア 頑張りました。

フロントガラスリペアの修理完成

では、フロントガラスリペアによる修理の完成をご覧ください。

なんとか修理出来ました。
本来なら、フロントガラス交換レベルの傷でしたのでお客様にも大変喜んで頂きました。

フロントガラスに飛び石等の傷がついてしまったら・・・まずはガラスの傷口を、セロハンテープ・ビニールテープで塞いで早めにご来店下さいね。

確実な修理技術によるフロントガラスリペアをご希望の方
他の修理業者で修理不可とを断られた方
フロントガラス修理のことなら広島市安佐南区のティーズフィルムにご相談ください。
お問い合わせ、お待ちしております。

お電話によるお問合せ LINEによるお問合せ メールによるお問合せ
施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました