カーラッピングフィルム 広島 ドアミラー リアルカーボンフィルム トヨタ ハイエースワイド

ラッピングフィルム

カーラッピングフィルムはサンプルよりお好きなフィルムを選んでいただくことが可能です。
豊富なラインナップがありますので自分だけのオリジナルカスタムが出来ます。
施工の様子をお伝えします。

カーラッピングフィルム

カーラッピングフィルムのご紹介です。

トヨタ ハイエースワイド 

こちらのメッキミラーにリアルカーボンフィルムをご依頼いただきました。

ドアミラーラッピング施工

まずは施工部分の汚れや不純物を除去クリーニングした後、フィルムをカットする部分にナイフレステープをインストールします。

リアルカーボンフィルムを貼った後・・・

ナイフレステープを引っ張ると・・・

綺麗にカット出来ます。
カッターナイフなどでボディを傷つける心配はありません。

剝がれ防止のための熱処理をしたら作業は完了です。

ドアミラーラッピング完成

ドアミラーラッピング 完成です。

雰囲気がまったく変わりましたね。

反対側のドアミラーも・・・

ラッピング前 

ラッピング後

ミラー全体の湾曲がキツかった為、今回は分割施工で仕上げました。

分割せずに一枚で仕上げることも出来ますが、極力フィルムに負担を掛けない施工方法を選択させていただきました。

ラッピング対象物の形状によっては、施工後の耐久性も考慮して今回のように分割で施工する方がいいケースもあります。

ドアミラーが変わるだけでも車の雰囲気は変わります。
今回使用したフィルムは、通常のカーボンブラックフィルムにはない、まさにカーボン加工したように見えるリアルカーボンフィルムです。

サンプルもご用意しておりますので、興味のある方はご来店いただいて実物を見ていただければと思います。

カーラッピングフィルムは、糊残りなく剥がせるメリットがありますので、施工したフィルムに飽きたらキレイに剥がしてまた違うフィルムでラッピングすることも出来ます。

気軽に愛車をカスタム出来るアイテムとしてカーラッピングフィルムはお勧めのサービスです。
ご相談お待ちしております。

電話によるお問合わせ 電話

LINEによるお問合せ LINE

メールによるお問合せ メール

施工管理スタッフ
新宅 健治(しんたく けんじ)

役職:店長

資格:自動車電気装置整備士・一級ガラス用フィルム施工技能士

専門:ガラス交換・フロントガラスリペア

カーフィルム・カーラッピングフィルム・カープロテクションフィルム・ガラス修理やフィルムサービスを担当し常にティーズクオリティーを追求するこの道25年以上のスペシャリスト!!
代表の弟でありいずれティーズフィルムの2代目になるリーダー的存在。

タイトルとURLをコピーしました